続『パークキャンプのすゝめ』

梅雨入り前の晴れた日に、ついに行ってきました『パークキャンプ』♡

初回は泣く泣く「おうちキャンプ」になってしまいましたが、
家族の予定とお天気の都合が奇跡的にピッタリ合い、少し足を伸ばして、
テント可の広々した公園へ。

荷物を運ぶのに重宝したコールマンのアウトドアワゴン。
私一人で、テント、イス3脚、クーラーバッグ、軽々と運べました♡

小さなお子さん連れでも片手で運べるので、手を繋いだり、
片手で抱っこしたりしながら移動できます。このワゴン、公園のいたるところにいました(笑)

そして、なんと天板をセットしたら、こんなに広々としたテーブルに早変わりするのです。

これは便利!と家族にも大評判でした✌︎

私はのんびり読書したり、子供はテントの中で何やらゴソゴソ…
「ドリルを持ってきたらよかったな」と思った母でした。

自然の中にいると、開放感があって、想像よりずっと気持ちがいい。

有意義な時間を過ごすことができました♡

 

🔸instagramでは大好きなファッションを中心に更新しています→
https://www.instagram.com/sa_k_i_

おすすめ記事はこちら

・家族みんなが楽しめる【パークキャンプ】へGO!!
・子供と一緒に楽しめる!【コールマン】のアイテムでパークキャンプ
・コールマンのギアで公園遊びが盛り上がる!子連れ【パークキャンプ】
STORY