「メズム東京」のバー&ラウンジで味わえる大人デザートに、今年もニューフレーバーが登場!

目の前に広がる浜離宮恩賜庭園の緑と水辺を一望しながら、都会の喧騒からエスケープ!そんな非日常感を味わうことができるメズム東京のバー&ラウンジ「ウィスク」。刺激と遊び心に満ちた新感覚のパブリックスペースとして、ご宿泊の方にもビジターの方にもお楽しみいただける空間です。

そんな「ウィスク」で毎シーズン味わえる、大人も楽しめる何層にも重なった『レイヤード・パフェ』に新しい季節のフレーバーが登場

今夏は、この時期に旬を迎える甘くてジューシーな夏の果実の王様「メロン」をふんだんに使った新作をご用意。メロンをぎゅっと詰め込んだような可愛らしい見た目のパフェは、上から下までメロン尽くしで、なんとも贅沢!

トップに飾られた、メロンのスジを練りこんだクッキー生地とチョコレートでヘタを模ったドーム型のふたを開けると、優しい甘さのヨーグルトのエスプーマが登場。下には、丸いメロンの果肉と、メロンの果汁アイスが2種類詰まっており、舌がとろけそうになるほどの美味しさ!さらに食べ進めていくと、カリカリとしたクランブルと、マスカルポーネのムースが敷かれ、クリームに引き立てられたメロンとの絶妙なバランスが♡1番下には、爽やかなライムとレモンのゼリーと、メロンゼリーで、程よい甘さとすっきりとした後味。

さまざまな食感が楽しめ、メロン好きにはたまらない、最初から最後までメロンを存分に味わう贅沢な『レイヤード・パフェ』。
フォトジェニックな姿だけでなく、きっとそのお味に虜になるはず!

バー&ラウンジ「ウィスク」では、『レイヤード・パフェ』に加え、暑い夏にピッタリなソルベデザートもご用意しております。その名も『カラースクープ』

カクテルグラスにレモン&ミルクの棒アイスキャンディーがのっており、グラスの下部分にはマンゴーやオレンジの果肉たっぷりのフルーツソースが真っ白なアイスをカラフルに彩ります。アイスの棒はスプーンになっており、フルーツと混ぜて味わうことも!他には、ラズベリー味もあります。

都会の喧騒を感じさせない極上な大人空間で、これからの季節、ひんやり冷たいデザートに身を委ねてご褒美タイムを味わうのはいかかでしょうか。

■期間 レイヤード・パフェ:5月1日(日)から8月31日(水)までの期間限定
※カラースクープは通年販売
■場所 16Fバー&ラウンジ「ウィスク」にて販売中
■席数 56席
■提供時間 11:00〜22:00
※東京都の「リバウンド警戒期間における取組」に従い、4月25日(月)より下記の通り営業時間および営業内容を変更しております。なお、今後の状況に応じて営業時間及び営業内容を変更する可能性がありますので、予めご了承下さい。
■料金 『レイヤード・パフェ』 2,300円(税・サービス込み)/『カラースクープ』 1,550円(税・サービス込)

同一グループの同一テーブルへのご案内は8名様まで、ご滞在時間は2時間以内でのご利用のご協力をお願いしております。(陰性証明者を活用し、グループ全員の陰性結果を確認した場合を除きます。)

STORY