コールマンのダブルパンクッカーで【デイキャンプ】が大盛り上がり!

皆様こんにちは。
デジタリストの吉村恵子です。

コールマンの【パークキャンプ】企画に参加してから
手軽に行けるアウトドアにハマり、
先日は子供達を連れて【デイキャンプ】に行ってきました!

今回は秋葉神社前キャンプ場へ。
1人300円〜とお値打ち価格で、トイレもあるので安心です。

沢山の荷物を運ぶのは、アウトドアワゴンメッシュ。

私一人でも簡単に広げることができ、
ネジを外せば洗うことが出来るので、海に行くときに持っていってもいいですよね。

荷物もたくさん積めますし、女性でも持ち運びやすいようになっているのが嬉しい。
子供達でも簡単に運ぶことができます!

着いたら早速ご飯の準備!!

今回使うのを楽しみにしていた
ダブルパンクッカーを使って肉まんを焼いてみました。
コールマンの刻印がおしゃれ!!

子供達が大好きなチーズポテトも、チーズがとろけて美味しかったです。

ダブルパンクッカーは、分離してフライパンとしても使用できるので
とても便利です。

せっかく自然の中で食事をするなら、少しでも環境に配慮した物が
いいなと思い、お皿もコールマンを持っていきました。
竹やとうもろこしなどの自然素材でできており、
軽くて割れる心配もないので、小さいお子様が使っても安心
ですね。
オーガニック テーブルウェアセット ファミリー

そして大人気だったマシュマロ焼き 笑。

兄弟2人仲良く座れる椅子リラックスフォールディングベンチ(オリーブ)と、私用の椅子コンパクトクッションチェア(ブラック)

座り心地が良く、低めの椅子なので安定感もGOOD!
マシュマロも焼きやすく、焚き火もゆっくり楽しむことが出来ました。

この写真大好き♡
2人の距離も近くて嬉しそう♪

ご飯をお腹いっぱい食べた後には近くの川で水遊び。
暑くなってきたのでとっても気持ちが良かったです♡

子供達とゆったりとお外時間を過ごすことができ、
美しい空気と大自然を満喫し、スローライフを楽しみました。

ダブルパンクッカーは焼印が付くだけでオシャレでテンションが上がるので
自宅でもホットケーキやホットサンドを作ってみようと思います♡

今回遊びに行った『秋葉神社前キャンプ場』
キャンプはもちろん、BBQなども出来ますし
川などもあり、これから暑くなる季節にピッタリの場所です。
http://hellonavi.jp/detail/page/detail/33220
皆様も是非行ってみて下さいね♡

コールマンHP
https://www.coleman.co.jp/special/parkcamp/

★instagramもご覧いただけると嬉しいです♡
https://instagram.com/keiko_yoshimura.kahala?utm_medium=copy_link

おすすめ記事はこちら

・家族みんながご機嫌に♪コールマンのギアでご近所【パークキャンプ】
・GWは【コールマン】のアウトドアグッズでデイキャンプ三昧②〜お手軽BBQ〜
STORY