【ウェルビー大賞】人気モデル加治ひとみのお気に入りアイテムvol.1

CLASSY.7月号では「ウェルビー大賞」と題し、ビューティからライフスタイル、エンタメまで、私たちウェルビー女子に寄り添うベストアイテムを表彰! オンラインでは特別編として、CLASSY.モデル3人にフォーカスします。普段から愛用している推しアイテム、また心身ともにヘルシーでいるための秘密とは? 今回は加治ひとみさんのベストアイテムvol.1です。

Hitomi Kaji×Well-Being Beauty Method

「たくさんの情報で溢れた今の時代は、思考や感情を気づかないうちに誰かから押さえつけられてしまったりすることもあると思います。だからこそ私は個性を大事にしたいです。個性を大事にして自分らしくあることが、心身の健やかさに繋がっていくと思うから。誰かのHow toではなく、自分らしいウェルビーイングなルーティンやライフスタイルを探していくことを意識しています。例えば食事やトレーニングも、自分の好きなやり方や合うものを見つけていくことって、私自身を作っていく創作作業であり、自分のことを認めるための作業でもありますよね!」

ウェルビー女子・加治ひとみさんのベストオブ【ヘアケア】

アヴェダ「プラマサナ スカルプ

アヴェダ「プラマサナ スカルプ トリートメント マスク」
「ロングヘアをキープするために、頭皮の汚れを落とすことも意識しています。2021年に全製品をヴィーガンにしたアヴェダ。髪にも地球にもやさしいところが、使っていて気持ちいい!」(加治さん)150ml ¥5,280(アヴェダ)

ケラスターゼ「ユイル クロノロ

ケラスターゼ「ユイル クロノロジスト R」
「余計な添加物が入っておらず、常に最先端のテクノロジーを総結集させたヘアケアブランド。あらゆる髪の悩みに応えてくれるので、信頼しているヘアケアの一つです」(加治さん)100ml ¥6,600※ヘアサロン専売品(ケラスターゼ)

ウェルビー女子・加治ひとみさんのベストオブ【ボディケア】

アスレティア「アロマラッピング

アスレティア「アロマラッピング ボディクリーム 04」
「スパイシーなジンジャーラテの香りに癒されながら、肌は内側までふっくらうるおいます。容器にリサイクルガラスを使っているところもサステナビリティに配慮されていて、クリーンビューティを体現するブランド」(加治さん)160g ¥5,500(アスレティア)

トリロジー「ローズヒップオイル

トリロジー「ローズヒップオイル」
「顔にもボディにもマルチに使えるので、私は枕元に置いて気になった時に使っています。お肌が敏感になったり、傷ができたときにも、栄養とハリを与えてくれるオイルです」(加治さん)20ml ¥4,378(トリロジー)

 

ウェルビー女子・加治ひとみさんのベストオブ【フレグランス】

ゲラン「アクア アレゴリア グ

ゲラン「アクア アレゴリア グラナダ サルヴィア」
「ザクロの香りを中心に、甘さと爽やかさが絶妙なバランス。私がフレグランスを使う時は、お風呂上がりに素肌に忍ばせる派です。ゲランの製品はほとんどがトレーサビリティ(生産履歴管理システム)を保証していて、その透明性が信頼できます」(加治さん)75ml ¥14,520(ゲラン)

ワンピース¥16,500(ノー

ワンピース¥16,500(ノーク/クロスプラス)カーディガン¥35,200(スローン)バッグ¥20,900(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)サンダル¥7,920(マミアン/マミアン カスタマーサポート)イヤリング¥4,290(ミミサンジュウサン/サンポークリエイト)

撮影/山根悠太郎〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 モデル/加治ひとみ ヘアメーク/MAKI スタイリング/児嶋里美 取材/広田香奈 構成/浅田くみ子(CLASSY.ONLINE編集室) 撮影協力/レ ミルフォイユ

【問い合わせ先】アヴェダ お客様相談室 0570-003-770/アスレティア 0120-220-415/クロスプラス 00-0000-0000/ケラスターゼ 03-6911-8333/ゲラン 0120-140-677/サンポークリエイト 082-248-6226/スローン 03-6421-2603/ダイアナ 銀座本店 03-3573-4005/ピー・エス・インターナショナル 03-5484-3481/マミアン カスタマーサポート 078-691-9066