【40代の2022年最新髪型】夏にぴったりなシースルーバング×ボブ|大人の週末ヘアカタログ

週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、女性らしさ抜群な切りっぱなしのボブレイヤースタイル。シースルーバングに挑戦してみたいという方にもおすすめです。軽やかな印象になるので、これからの季節にぴったり!

▶︎40代にぴったりの最新髪型をもっと見る!

 

 

ボブ|BOB

【ボブ】夏にぴったりなシースルーバング×ボブ

切りっぱなしのボブレイヤースタイル。切りっぱなしのワンレングスの表面に、レイヤーを入れて毛流れを出し、女性らしさをアップ。フェイスラインも綺麗に見せてくれます。これからの季節にぴったりなシースルーの前髪で、軽やかな印象にするのがおすすめです。ブラウンベージュのカラーは肌のくすみもカバーして美肌に見えます。また、表面の細めのハイライトが、綺麗な毛流れを強調してくれます。スタイリングは32mmのアイロンで外ハネにし、軽めのオイルで全体を仕上げます。

前田美穂さん(38歳)ネイリスト
SIDE
BACK

こんな人におすすめ!

    カットしてくれたのは?NORA HAIR SALON/店長 中迫ケンジさん

    ☆SALON DATA NORA HAIR SALON(ノラヘアーサロン) 東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st BF ☎︎ 03-6419-9933 (営)月〜金11:00〜21:00/土11:00〜20:00/日11:00〜19:00

    ▼あわせて読みたい!

    【40代の2022年最新髪型】面長・丸顔でも小顔に見えるくびれボブ|大人の週末ヘアカタログ

    週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、表面にレイヤーを入れた、くびれボブ。面長や丸顔の骨格も上手にカバーできる万能なヘアスタイルです。程よいインナーカラーもおしゃれ見えするポイント。

    2022年6月17日 17:30

    【40代の2022年最新髪型】クールで若見えするレイヤーボブ|大人の週末ヘアカタログ

    週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、クールで若々しい雰囲気のレイヤーボブ。トップにふんわりとボリュームが出て小顔効果も抜群です。

    2022年6月10日 17:30

    【パサつき、ゴワつき、ペタンコ】髪のエイジング悩みはシャントリで解決!

    美ST世代が抱える髪と頭皮の悩みは、環境や生活の変化などの影響を受け増えるばかり。ストパやカラーリングなどのダメージやエイジングによるうねりは全部レイラアイが解決!髪に優しい天然成分だから、肌にも頭皮にもいいことずくめなんです。

    2022年6月17日 12:00

    取材/古川延江 編集/安岡祐太朗

    美ST