考えずにオシャレ!売り切れ前にGETしたい40代におすすめのセットアップ【ここから買えます】

2022年3月号で即完売となった「パールボタンブラウス」と「リボンベルト付きデニムパンツ」が、夏仕様になって再登場!

デザインしたのはスタイリストの竹村はま子さん!

はま子さん

大人気だった春バージョンの「いいところ」はそのままに、夏っぽくアップデートしました。セットはもちろん、単品でも活躍させられるデザインです。

はま子さんの着こなしをチェック!

はま子さんが来ているのはインディゴのセットアップ。華やかなパールボタンやバルーンスリーブのボリューム感が大人可愛いんです。ボタンをひとつ開けてウエストをアウトして着るのも、スタイルアップの小技が聞いています。

単品力が高いので着回しも楽しい!

パールボタントップスはハイウエストパンツと相性がよく、パールボタンやバルーンスリーブの甘可愛いデザインが引き立ちます。

カラーは「ブラック」と「インディゴ」の2色展開です

【パールボタンデニムブラウス】
¥17,600(フリーサイズ)

人気だったパールボタンはそのまま、衿を無くし、バンドカラーにして首回りがスッキリ見えるように変更。袖はボリュームのあるバルーンスリーブにチェンジしました。デニム素材ですが重さや分厚さはなく、さらっと着られる素材感です。

詳細

【リボンベルト付きデニムパンツ】
¥19,800(フリーサイズ)

腰回りのラインをややスッキリとしたシルエットに変更して、丈をクロップトに。アンクルストラップのサンダルも綺麗にはける軽やかな丈感になりました!美脚に見えるセンターシームとストレッチ感抜群の生地は春バージョンと同じです。

詳細

STORY