【消えないシミに】ランキング1位の美容液をもっと効かせるには?

POLA ホワイトショット SXSが2022年上半期ベストコスメ・シミ賞を受賞!しつこいシミを一掃して透明感のある肌を叶えてくれる集中美白美容液。ケアにも前向きになれるような、確かな効果を感じられる一品です。ブランドPRさんに効果的な使い方も聞きました!

▼あわせて読みたい
暦30年の美容誌編集者がお勧めする【しつこいシミ】用の美白美容液って?

 

 

【S(シミ)賞】POLA/ホワイトショット SXS

しつこいシミを撃退、透明感を目指す集中美白美容液。確かな手応えで、お手入れが楽しみに。[医薬部外品]20g ¥13,200(ポーラ)

しつこいシミを一掃!透明感のある肌を叶える集中美白美容液

商品開発のきっかけは「頑張ってケアしているのに、結果が出ずに諦めたくなる」というお客様の声。確かな効果で、ケアにも前向きになれるよう開発を進めてきました。紫外線だけではない原因として神経に着目した最新の研究成果に加え、メークを邪魔しない化粧下地を意識した感触の実現など、多くの担当者の努力が詰まった自信作です。

ポーラ化成工業 研究所 フロンティアリサーチセンター 中山和紀さん

【How To】シミよりひと回り大きく塗って優しく馴染ませます

1. コクのあるクリームのようなテクスチャー、小さなシミ部位は容器から直接塗布することも可能。

2. 指先で5秒ほどプッシュし軽く浸透させる

3. シミのサイズよりひと回り大きく、指の腹で丁寧に馴染ませるのがポイントです。

教えてくれたのは……ポーラ PR ブランドクリエイティブ部 山崎真理子さん

こちらの記事もおすすめ!

【ベテラン美容編集】が思わずリピ買い!夏の時短スキンケア6選

いよいよ暑くなってきましたね。肌にとっては過酷な季節がやってきました。夏のスキンケアは冒険せずに上手くやり過ごしたい。だから今まで使って、肌に良し! と思ったアイテムをリピートするのが正解。汗、インナードライ、日差し、肌疲れなどの危険要素を避けつつ、手間をかけないで美肌をキープする「賢い化粧品選び」を ベテラン編集がレクチャーします。リピート買いするスキンケア6品をご紹介。

2022年6月21日 06:35

【シミに悩む40代読者】がポーラの最新美白美容液で2週間美白チャレンジ!

POLAの人気美白美容液・ホワイトショット。今回はシミにお悩みの40代読者がリニューアルした最新アイテムを2週間試してみました!頬に居座る頑固なシミはどう変化した?

2022年4月26日 11:30

まるで天然のサプリ!グランプリ美魔女が「のむシリカ」を選ぶ理由

若さと美しさを保つのに欠かせないミネラル「シリカ」は、美の感度の高いグランプリ美魔女たちからも選ばれています。日常生活での取り入れやすさに加え、体内への吸収力や安全性など、体に負担のない天然のサプリメントのようだと人気が集中!

2022年7月15日 12:00

2022年『美ST』8月号掲載 撮影/大瀬智和、高木 真、渡邉明日香(A-1)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/Sai、榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子 編集/小澤博子

美ST