女優・桜田ひよりと行く! 東京ロマンチックスポット♡

甘いフェイスに圧倒的な透明感。幅広いフィールドで活躍する、女優・桜田ひよりさんが8月1日発売のbis 9月号に初登場!

桜田ひよりさんと巡る、東京のロマンチックスポット

少女心をくすぐる儚くて美しい装いを身に纏い、ロマンチックな東京スポットを巡る「Romantic Tokyo Cruise」企画に登場する桜田ひよりさん。

フラワークリエイター・篠崎恵美氏が手掛ける週末限定のフラワーショップ「edenworks bedroom」や、26の客室を23組のアーティストとアートディレクターが“宿泊型アート作品”として手掛けたクリエイティブホテル「BnA _WALL」など、撮影が行われたスポットにもぜひ注目して♡

桜田ひよりさんのコメント

「こんなに可愛らしくて不思議な衣装を着させてもらう機会はなかなかないので、本当に楽しかったです。とくにお気に入りだったのは、パールのヘッドピース。初めてだったし、プリンセスみたいで可愛かったです。ロケーションも初めて行くところばかりで、珍しいお花がたくさんあるお花屋さんがすごく素敵でした。

私自身もファッションやメイクが大好きで、雑誌がきっかけでおしゃれに興味を持って、可愛くなりたいと思えたので、これからも一緒にファッションやメイクを研究していきましょう!」

<PROFILE>
桜田ひより
2002年12月19日生まれ。千葉県出身。『Seventeen』専属モデル。ドラマ『生き残った6人によると』(MBS・ TBS系)に主演・水上梨々役で出演が決まっており、8月9日(火)〜放送予定。

bis 9月号発売中!

8月1日発売のbis 9月号は「ROMAN」がテーマ。“かみこ”の愛称で親しまれる、アンジュルム 上國料萌衣ちゃんの表紙が目印! 秋にぴったりのファンション、ビューティ、カルチャーの情報が盛りだくさんの一冊をお見逃しなく♡

あわせて読む

アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが2度目の表紙を飾る♡ 増刊表紙にはSexy Zone 菊池風磨くんが初登場【特典一覧】

圧倒的なビジュアルとグループ愛。アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが表紙を飾るbis 9月号の見どころ♡

乃木坂46 5期生、井上和ちゃんがbisに初登場♡