予約サイトに載っていない、新鋭キャンプ場「秩父定峰清流キャンプ場」

都心からのアクセスも良く、キャンプスポットとして人気の高い埼玉県秩父市にオープンしたキャンプリゾート施設。
緑あふれる生き生きとした森と敷地内に清流が流れる好立地の秩父定峰清流キャンプ場は、川遊びや日帰りBBQ、築150年の古民家を改装した宿泊施設、蔵を改装したBARなど、さまざまな滞在スタイルに合わせて誰でも楽しめる施設に。
この夏、大自然が広がる森と清流のせせらぎの中での至福のアウトドアステイを。

 

清流が流れる、リバーサイドキャンプリゾート

都心から約60分、秩父・定峰峠に位置するキャンプ場。敷地内には清流が流れ、心地よいせせらぎの中、川遊びなど自然を満喫したキャンプを堪能できます。

清流ならでは、ニジマスつかみ取り体験も!

魚とり網や箱メガネをレンタルOK。

選べる3タイプの滞在スタイル

全18区画のキャンプサイトは焚火台の使用もでき、ペットも中型犬までなら同伴OK。

全3棟のドーム型テントタイプは、初心者でも安心。

古民家を改装したゲストハウスも!

蔵を改装したBARでスローな時間をより楽しむ

管理棟の横には蔵を改装した売店やBARが。売店では食材や燃料も販売しています。

 

気分を変えて、ゆったりとした時間を過ごすこともできます。

初心者でも安心して楽しめる、キャンプリゾート

キャンプギアのレンタルや、トイレ・コインシャワーなどもしっかり充実したキャンプ場なら、初心者でも安心して楽しむことができますね。この夏、大自然の中のキャンプを満喫してみてはいかがでしょうか♪

施設概要
秩父定峰清流キャンプ場(ちちぶさだみねせいりゅうきゃんぷじょう)
H  P:https://www.glamping-saitama.com/
住  所:〒368-0003 埼玉県秩父市定峰345
宿泊棟数:キャンプサイト:20区画
ゲストハウス:3部屋
ドーム型グランピング:3棟

文/村松美幸