TWIGGY.よりポジティブな光彩でニュアンスを生み出す 「パールセントジェル」 が誕生!

ヘアスタイルの動きを軽やかに捉え、 美しいツヤを出しながら固めることなくキープできるヘアオイルジェルが生まれました。
濡れたようなツヤと共にまとえるのは、 梅雨明けの空にかかる虹のような輝きです。
ウェットな仕上がりをキープし、 紫外線や熱による乾燥ダメージから髪を守り、 しっとりなめらかな指通りへ。
伸びのよいなめらかなテクスチャーで、 髪のボリュームをつぶすことなく、 毛束感、 まとまり、 ニュアンスを長時間キープ。
固めることがないため日中何度でもスタイル調整が可能です。
ストレートヘアはもちろん、 ウェーブヘア、 細髪、 しっとりとしたツヤがほしい髪にもおすすめ。
スタイリングしながら髪をコーティングし、 紫外線や乾燥によるダメージから髪を保護。
内側は植物オイルがしっかりと保湿し続け、 うるおいとまとまりを与えます。
パッケージにはハワイの虹の写真を採用し、 風をモチーフにした
グロス&パフューム 「air」 の香りに仕上げました。
雨上がりの空に虹がかかり、風が吹き抜けるような風景をイメージしています。

パールセントジェル 35mL 4,400 円 (税込)

お問い合わせ
YUMEDREAMING/ユメドリーミン
EPICUREAN/エピキュリアンシリーズ
TWIGGY./ツイギー
03-6434-0518
www.yumedreaming.com

STORY