【円神】「熊ちゃんがきっかけ」で草地さんが愛用するティファニー

メンバー9人が個性豊かなパフォーマンスユニット「円神」。そんな彼らの連載企画「推しの推しアイテム」。今回は王子担当の草地くんがプレゼンター!一体どんなアイテムを紹介してくれるのか、早速チェック♡ 

今回プレゼンしてくれるのは草地稜之さん

草地稜之(くさちりょうの)/1998年06月17日、東京都出身。円神のビジュアル担当で、学生時代はミスターコンでグランプリを獲得するほどの生粋の王子様♡ 

“推し”の推しアイテム① 熊ちゃんがきっかけで香水にハマり中

「ティファニーの香水!結構最近買ったのでまだ使ったのは数回(笑)。舞台を観に行く時とか身だしなみをしっかり整えないといけない時に香水を使います。上品で爽やかな香りが好き!今まであまり香水はつけない派だったけど、熊ちゃんに誕プレでもらってからハマり始めました。よし、今日はつけよう、JJさんでの撮影という大事な日なので!」

“推し”の推しアイテム② ハンディファンは手放せない!

「2つ目はハンディファン。これはみんなも大好きなロフトで購入しました。これ、水を入れてミストが出てくる優れたアイテムなんです。水と薄めた香水やアロマオイルとかを入れるといい香りでリフレッシュされる!練習終わりとか汗臭いからみんなに向かってかけたらいい香りになります(笑)。2年ぐらい愛用しているアイテムです」

草地さんのプチ情報♡ 

「熊ちゃんからは柑橘系の香りの香水を誕生日でもらったんですけど、それがめっちゃいい香りだったんです!なので、このティファニーの香りも似たようなすっきりとした香りを選びました。最近は色々な香水をチェックするのが趣味!」

9月7日リリース1st Album「O」

円神って?

様々なジャンルで活動する、A.rik(エーリック)、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭の9名によるパフォーマンスユニット。2020年6月15日に結成され、先日2周年を迎えたばかり。「歌×ダンス×芝居」が融合したパフォーマンスショーを展開。夢を目指す9人が“エンジン”全開に出逢った“縁”を繋ぎ、円を描き“円陣”を組んで、ファンの皆様と共に新しいステージや楽曲を生み出していくというテーマをもとに、ライブ、舞台、声優、ファッション関連など幅広く活動中。

撮影当日も天然っぷりをしっかりと発揮してくれていた草地さん。見た目のイケメン王子と中身のギャップにスタッフもすっかりトリコに(笑)。次回は中本さんがおじいちゃんからもらった大切なものをプレゼンしてくれるんだとか…♡ エモいトークにも注目!

撮影/tAiki ヘアメイク/kanako 取材補助/所優里 取材・構成/Aiko Ishizu