【円神】中本さんが祖父からもらった大切なものを紹介!

9月7日に待望の1st Album「O」をリリースする「円神」。結成して2年が経ち、さまざまな分野で活躍する彼らの愛用品を紹介する本企画、今回はメンバー屈指のスタバ好き、中本くんが担当♡ 美意識も高い彼が大切にしているアイテムとは一体…。

今回プレゼンしてくれるのは中本大賀さん

中本大賀(なかもとたいが)/2001年02月17日、大阪府出身。365日グランデサイズのスタバを飲むほど、円神きってのスタバオタク。 「#タイガーズカスタム」で気になる内容はチェックして♡ 

“推し”の推しアイテム① 祖父の形見でもらった憧れROLEX

「僕は時計!愛用品というよりは大切なものを今日は持ってきました。ROLEXです。これは僕が成人した時におじいちゃんから譲り受けたもの。小さい頃からこのキラキラした時計を見ては「欲しい!」って言っていて、それでおじいちゃんが「成人したらあげるからね」と約束をしていました。だけどおじいちゃんは僕が成人する前、高校生の頃になくなってしまい…。あと数年生きてくれていたら、成人式の日に直接渡してもらえるものだったんです。だけど、お父さんが預かってくれていて、成人式の当日お父さんから渡してもらいました。「おじいちゃんからだよ」って。直接ではなかったけど嬉しかったです!実はそれ以来つけたのは今日が2回目。大切な日につけたいなって思っていて。今はまだ駆け出しで21歳。これからもっともっと大きくなるに連れて大切な日って増えていくと思うんです。なので来たるべき大切な日につけたいな。おじいちゃんからの形見のROLEXが見合うような人に絶対になります!」

“推し”の推しアイテム② セルフケアとして脱毛器をゲット♡

中本さんのプチ情報♡ 

「メイクも結構好きで、今日はラメを意識したアイメイク。キャンメイクのリキッドアイズを目元につけています。これを使った日はいつも『どこのやつ?』って聞かれるんですよ。プチプラなのでみんな使いやすいとは思う!あと、アイシャドウパレットは虎モチーフデザインのチャイナコスメを使っています!」

9月7日リリース1st Album「O」

円神って?

様々なジャンルで活動する、A.rik(エーリック)、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭の9名によるパフォーマンスユニット。2020年6月15日に結成され、先日2周年を迎えたばかり。「歌×ダンス×芝居」が融合したパフォーマンスショーを展開。夢を目指す9人が“エンジン”全開に出逢った“縁”を繋ぎ、円を描き“円陣”を組んで、ファンの皆様と共に新しいステージや楽曲を生み出していくというテーマをもとに、ライブ、舞台、声優、ファッション関連など幅広く活動中。

取材中についうるっと来てしまうようなお話から、美容事情までたくさんお話してくれた中本さん。次回のプレゼンターは誰でしょうか…♡ お楽しみに〜♪

撮影/tAiki ヘアメイク/kanako 取材補助/所優里 取材・構成/Aiko Ishizu