滝沢眞規子さん 自身に“反省”「思えば発熱する前はとても疲れていた」

先日、コロナを患いました。

私は罹らない気がする!
という根拠のない自信をまんまと覆えされ、すっかり弱って寝込んだ数日。

久しぶりの発熱と喉の痛みが思っていたより辛かったことで、
気持ちまで負けた滝沢です(笑)。

 

思えば発熱する前、体がとても疲れていました。
忙しさでそんな自分に気がつきつつも、見て見ぬふりだったように思います。反省。

そんなわけで、改めて免疫力アップに力を入れていきたいと思います!

 

 

甘酒にバテンにツバメの巣にユーグレナ。

もはや、どれが効いているかわからないですが(笑)。どれもいいお品なので続けようと思います。

 

 

今日の私物のバッグやジュエリーとVERY NaVY最新号を共にロケバス内で撮ってみました。

 

 

早いもので、今年も気がつけば後半戦。
たまに吹くの風に秋を感じながら、
本日はもう12月号の撮影をしています ^_^

 

 

一年はあっという間だというのに
ファッション界はもっともっと早いスピードで進んでます。

 

 

まずは秋のショッピングに
VERY NaVY10月号を参考にしていただけたら嬉しいです。

\VERY NaVY 最新号は只今発売中♡/

 

 

詳しい内容とご購入はコチラ▶︎