美しい花には棘がある。乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんが放つ魅力に注目♡ bis11月号の見どころ

9月30日発売のbis 11月号のキーワードは“Feminine/フェミニン”。独特な存在感で人々を魅了する、乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんが表紙を飾ります♡

Cover Girl 齋藤飛鳥(乃木坂46)

bisのミューズともいえる乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが、5周年記念号のカバーと10ページの巻頭特集に登場。11月号のテーマである「Feminine」を、飛鳥ちゃんならではの存在感と魅力を活かしてファッショナブルに表現してくれています。

インタビューでは、グループデビュー10周年を迎えてメンバーとのコミュニケーションが増えたことや、後輩とのエピソードを語ってくれました。また、ファッションのことから最近ハマっている食べ物など飛鳥ちゃんのプライベートも知ることができる内容になっているので要チェックです♡

Happy 5th Anniversary bisガール達のビューティスピリット

ひたむきな努力で理想を追求し、ポジティブに成長し続けるbisガール達。上國料萌衣ちゃん、金村美玖ちゃん、頓知気さきなちゃん、池間琉杏ちゃんの最新ビューティ&デイリーメイクを公開。4人の美の秘密をチェックしたら、キラキラと輝くあの子に近づけるかも?

上國料萌衣(アンジュルム)

金村美玖(日向坂46)

頓知気さきな

池間琉杏

道枝駿佑(なにわ男⼦) BORDERLESS 境界のない世界を探して

3年ぶり2度目の登場となる、なにわ男子の道枝駿佑くんを8ページにわたって特集。稀有な才能とノーブルなビジュアル、王道を愛するピュアな魅力が誌面から伝わってくること間違いなし! さらに、今年20歳を迎えたことに対する変化を問われると、「少しの⾃信といろいろな不安が共存している絶妙な顔つきになっていると思います」という答えが。興味深いインタビューにも注目です。

与⽥祐希連載 YUUKI’S THINKING 拡⼤版 「よだめんデート」与⽥祐希・筒井あやめ(ともに乃木坂46)

乃木坂46の与田祐希ちゃんが今いちばん気になるトピックスを紹介する人気連載「YUUKI’S THINKING」。乃木坂46の後輩でありbisモデルをともに務める筒井あやめちゃんをゲストに迎えて“よだめん”デートが実現しました♡ レトロな喫茶店に行ったり、ショッピングしたり、ホームパーティを楽しんだり……ふたりの「やってみたい」を詰め込んだ、秋のゆるふわデートの様子をお届け。

Always be myself ⾳楽で伝えたい、私らしさ

心に響く歌詞に、耳に残るメロディー。楽しいときは気分を高めてくれて、落ち込んだときは助けてくれる不思議な魅力を持つ音楽。そんな音楽を発信するアーティスト達は、どんな⼈……? 音楽とともに生きる注目のガール達にインタビューを行い、その素顔を深掘りしました。

佐藤ノア

鞘師里保

戦慄かなの

にしな

佐藤勝利(Sexy Zone) NEED FOR UNIQUENESS フェミニニティを纏うこと

佐藤勝利くんを『bis』視点で描写する連載企画「bis homme」が開始してから2周年! 今回は「Feminine」をテーマに 、ユニセックスブランドを着⽤し、たくさんのバラと⼀緒にシューティング。ますます輝く唯⼀無⼆の存在感を放っている姿をぜひチェックして。

牧野真莉愛(モーニング娘。’22) Fragrance Diary ⾹りを纏う、1週間

脳と心にダイレクトに作用するフレグランス。疲れやストレスなどによって乱れた心身のバランスを整えるには、香りのパワーは必要不可欠です。そこで、1週間の生活リズムに合わせた香りをご紹介。月曜日はやる気を起こさせる香り、水曜日はストレスを緩和させる香りなど、日常を自分好みにデザインしてみるのはいかが? モデルはモーニング娘。’22の牧野真莉愛ちゃん♡

bis 11月号は9月30日(金)発売

bisは11月号で5周年に♡ このほかにも旬なファッション・ビューティ情報が満載のラインナップ。9月30日(金)発売のbis 11月号をお見逃しなく!

▷▷▷購入特典情報はこちらから

あわせて読む

乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ|“よだめん”が秋のゆるふわデートへ♡