とにかく人気がスゴい!「ラルフローレンのニット」を女っぽく着るコーデ

流行を追っているわけじゃないけど、いつもオシャレで上品。そんな理想の先輩スタイルを叶えてくれるのがポロ ラルフ ローレン。みんなが持っている定番アイテムでも、あのポロマークがあるだけで何かが違う――オフィカジを確実にランクアップさせてくれます。

素敵な先輩の条件「親しみやすさ」

【ラルフローレンのニット】

永遠に愛されるアイコニックなケーブル

クラシックなケーブル編みニットはシンプルでも存在感が抜群。上質感を意識しつつもどこか柔らかな雰囲気が人を惹き付けるーーそんな肩ひじ張らない理想のオシャレが叶うんです。

表情豊かなケーブル編みで辛口配

表情豊かなケーブル編みで辛口配色に柔らかさをプラスする
みんなが持っている黒ニットこそ差を付けたい。白カットソーをちらりと見せて地味色配色に明るさを足して。ニット¥20,900バッグ¥75,900(ともにポロ ラルフ ローレン/ラルフ ローレン)カットソー¥16,500(サクラ/インターリブ)パンツ¥35,200(DESPRÉS)パンプス¥22,000(ユナイテッドアローズ/ユナイテッドアローズ渋谷スクランブル スクエア店)メガネ¥39,600(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)バングル¥6,480(アビステ)

\ラルフのここが好き/

・きちんと感とカジュアルの両方を兼ね備えたラルフのニット。柔らかい雰囲気が話しかけやすいです―総合商社勤務・25歳
・カラーニットもラルフならどこか品の良さを感じます。肩掛けスタイルは真似したくなる!―外資系メーカー勤務・26歳

撮影/渡辺謙太郎 モデル/松島 花 ヘアメーク/森野友香子(Perle Management) スタイリング/大野千歩 取材/川西麻依子 取材協力/下田真里衣 撮影協力/+SHIFT NOGIZAKA 再構成/Bravoworks.Inc