【美魔女コンテスト】を支えてくれた大好きなお友達とスペイン料理♡

大好きなお友達とのランチで知った『嬉しすぎる出来事』

4児ママ美魔女♡ランチ

大人になってからできた大切なお友達。

もともと仲良しだったんだけど、【美魔女コンテスト】のSHOWROOMの配信に家族そろって応援に駆けつけてくれた優しいお友達。

優しい人だとずっと前から思っていたけど、今回のこの美魔女コンテストを通してあなたの優しさ、そしてご家族の優しさに触れることができました。


お礼の気持ちもかねて、ずっと一緒に行きたかったランチへ♪
終始楽しすぎて、話が止まらない。

その中でもすごく心に残った話はご家族の話。
息子さんが受験で毎日大変な日々を送っていたそうです。

そんな時に私のSHOWROOMのライブ配信がスタートし、23時になると勉強をストップして☆投げ!!
これがストレス発散になっていたのかも!?と話してくれました。
さらに、私がSHOWROOMのライブ配信中に話した言葉に救われたとか…

実は、息子さんだけでなくご夫婦が「子供は親の見えないところで頑張ってるから私はあまりがんばれ!」と言わないといった言葉に共感してくれたみたいで…
いつも受験を頑張っている息子さんに「がんばれ!」とあまり言わないようにしようと話し合ったそう。


私が発した言葉でこんなことが起きているとは露知らず。
この話を聞いて私が親友と親友の家族に救われました。

いつもありがとう。
大好きだよ♡

スペイン料理を食べながらずっと『エッセンシャルオイル』の話で大盛り上がり!

エッセンシャルオイル

私はアロマの達人×小顔ケアのプロです。
肩書は『アロマ顔ヨガ講師』。
アロマ顔ヨガの創始者です。


細かいことを言うとアロマ=エッセンシャルオイルではありません。
わかりやすくみなさんにはアロマとお伝えしています。


エッセンシャルオイルは妊婦さんでも赤ちゃんでも使える『世界トップレベル』のオイルです!
そして、唯一塗布したり、飲むことができます。(全種類塗布したり飲むことができるわけではありません。)
安全で安心して使えるオイルは塗布したり飲んだりすることができるんです!!


エッセンシャルオイルの可能性は無限大で、香りを楽しむだけでなく…

・予防医学
・腸活
・感情ケア
・美容
・健康
・施術
・お料理

などたくさんの使い道があります。


親友も元々美容や健康に詳しいので一緒にエッセンシャルオイルや予防医学、美容の話で大盛り上がり!
あっという間に3時間が経過!!
時間が足りなくてまだまだ一緒にワクワクしながら話したいぐらい(笑)
また一緒に話そうね♪


そして、いつもご家族と一緒に応援してくれてありがとう。
いつか私が何かお役に立てることがあればいつでも言ってね。
いつでも応援するからね!!

美ST