伝説的スカートも登場!関西発ブランド「Neige」秋のおすすめ【Martist林 加奈】

こんにちは、林加奈です!
Martとのコラボでお馴染みの「Neige」のアンバサダーを務めさせていただいてます。

この夏も、京都伊勢丹・阪急西宮でPOP UPが開催され毎回大盛況でした。先行発売のアイテムや新商品、ネットで完売してるアイテムも並ぶPOP UPはたくさんのお客様で毎日大賑わいです。

Martで知っていただいた方やたまたま通りかがって気に行ってくだった方など、たくさんの方々に愛されてる”Neige”のこの秋大活躍のアイテムをご紹介したいと思います。

「ボリュームフレアスカート」

ふんわりスカートの愛称で2016年に登場し、何千枚と発売してきたNeigeの伝説的なスカート!

張りのあるまぁるいスカートがロング丈にアップデートされより大人テイストでクラシカルなふんわりスカートになり、この秋発売されてます。

軽くて保温性に優れた柔らかなポインティング素材なので着心地はとても楽ちんです。

「ラウンドフリルトップス」

大人かわいいフリルトップスもおすすめです。

ラウンドフリルで自然なAラインとなってますので、裾は出してもインしても、バランス良く着ていただけます。

後ろもフリルでかわいいです。

袖口にはパールボタンをあしらい上品さをプラスしてます。 大人気の定番アイテム"パールポケットパンツ"とセットアップでも着ていただけます。

「ロココパールフリルブラウス」

肩とネック周りに施したフリルがポイントのブラウスです。

上品な女性らしい印象のさらっとした落ち感の綺麗なジョーゼット生地です。

先日のPOP UPでも完売したほどの大人気アイテムです。

今回のご紹介以外にも、Neigeには大人な可愛いアイテムがたくさんあります。

 

Neigeの次回のPOP UPは大阪「LUCUA1100」です!

期間:2022年10月12日(水)〜18日(火)
会場:ルクアイーレ2階伊勢丹アーバンマーケット新商品も多数販売されます。
今回も店頭スタッフとしてお手伝いさせていただきます。みなさんのお越しをお待ちしてます!

デザイナーあゆさんが自らモデルを務め着こなす、ステキなneigeのインスタもぜひご覧くださいませ。
アカウント→@neige_shop

最後まで読んでいただきありがとうございます。

写真・文/林 加奈

林 加奈
トレンド上手なアパレルスタッフ
Martist一覧