【裏プロフィール】4児ママ美魔女♡後藤乃里子のヤバすぎる過去!

【裏プロフィール】え!?後藤乃里子ってこんなに○○だったの!?

産後太り10kg増⇒美魔女コンテストファイナリストへ

美魔女コンテストに参加している人は常にキラキラしていて綺麗な人なのでは?と思っていませんか?

私に関しては、全く違います(苦笑)

先にズバリ何が言いたいのか伝えちゃいますね!!

私は4番目の子を妊娠した時10kg以上太りました!!

そして、その後4人の子供たちの子育てに翻弄され気が付いた時にはななななななんと!!!!!!!!

体重が全く減っていない…。
見るも無残な姿。

38歳産後太りで10kg増の【4児ママ美魔女♡後藤乃里子】の無残な姿

どれだけ38歳の頃の私が無残な姿だったかというと… 実家は名古屋。 主人は仕事が忙しい。 ほぼワンオペ育児。 毎日家事、育児、仕事に追われ、自分の美容に時間をかけることは全くと言っていいほどありませんでした。 ココだけの話。 私は約15年間モデルの仕事をしていたんですよ(苦笑) それにしても無残な姿。 ある日ふと「自分の身体がヤバイ!」と気が付いた日がありました。 ふと思い立ち、脱衣所に駆け込みその場で洋服をすべて脱ぎ捨てました。 そして、鏡に映った自分の身体を見て愕然!!!! ・三段腹 ・デカケツ ・太すぎて擦れる太もも ・背中の贅肉⇒ボンレスハムみたい ・二の腕タプタプ⇒4人を抱っこし続け筋肉マッチョな腕の下にタプタプの二の腕でかなり太すぎる腕 この姿を目の当たりにし、自分の中で何かが崩れ落ちる音がしました。 我が家の体重計は壊れていたので何年も体重計に乗っておらず、自分がどれだけ太っているのかなんて知りませんでした。 ひどかったのは体だけではなく、10㎏太っていたので顔がパンパン! むくみまくっていて、目が小さい。 とにかくこの時の自分の現実を受け止めるのには時間がかかりました。 次回は、この醜い姿から42歳【美魔女コンテストファイナリスト】までの道のりを次のブログでお伝えしますね。

美ST