明日13時~【大和美帆さん初のショッピングライブ】人気インフルエンサーも登場♡秋のトップス選び

VERYSTOREのバイヤーとして人気の大和美帆さんが「VERY Shopping LIVE」に初登場! VERY11月号で大和さんがセレクトしたアイテムの中から人気の2ブランド「Na.e」と「eldo」の秋冬アイテムをご紹介します。明日10月7日(金)13時スタートです。お家で、スマホで、一緒にお買物気分でショッピングライブを楽しんでください♪ さらに特別ゲストとしてeldoのデザイナー前田広美さん(@hiron953)も出演。気になるアイテムでリアルなコーディネートを提案いただくのでお楽しみに!

 

気になるアイテムをその場でお買物♪ 視聴はこちらから!

配信時間になると自動再生で以下から視聴いただけます!

>視聴はこちらをクリック!

 

VERY Shopping LIVEって?

VERY Shopping LIVE(ヴェリィショッピングライブ)はいま話題の「ライブコマース」というもので、動画ライブを観ながら気になるものをそのまま購入できる、新しいお買物体験です。「友達といっしょに買い物に行ったみたいで楽しい!」「気になるものを全部とりあえずカートに入れて、最後にどれがいいか娘と厳選して買いました♡」など、見てくださったママたちからも嬉しい声が。もちろんアーカイブ視聴からもお買物が可能。実際にアイテムを試している動画を観ながら、ぜひおうちでショッピングを楽しんでください。

 

今回ご紹介するのは…
バイヤー大和美帆セレクト!
「秋の羽織り&ブラウス」

毎月売り切れ必至のバイヤー大和美帆さんのセレクトの中から今月は、子連れでもオシャレを楽しめる「Na.e」と「eldo」の2ブランドをご紹介!

Na.e (ナエ)
韓国語で「私の」の意味するブランド名。着る人のことを第一に考えた着心地や縫製で、体のラインを拾わないシルエットに、リピートするファンが多数。シンプルデザインや定番ニュアンスカラーが多いので、トレンドに左右されず、長く着用できるとママたちにも人気のブランドです。

eldo (エルド)
〝がんばるママの味方〟をテーマに、2 児のママで人気インフルエンサーの前田広美さん(@hiron953)がデザインするブランド。洋服以外にも、ママバッグやストローラーバッグが大人気。トレンド感もきちんと感も両方叶える!と大和さんイチオシブランドです。

 

10月7日(金)13時をお楽しみに!

配信時間になると自動再生で以下から視聴いただけます

>視聴はこちらをクリック!

 

\あわせて読みたい!/

▶即日完売も!【アーカイブ配信中】あやか&わかなのショッピングライブ<秋アイテム編>

 

▶家族におすすめのシーリングライトは、画期的機能が盛り沢山でくらしが変わる!

 

▶上質&きちんと感が◎リッチな秋カラーのバッグが欲しい!