【sio・鳥羽シェフの最新店はママにやさしい】朝昼夜コースが楽しめる「Hotel’s」って?

コロナ禍で制約が増えたことにより、国内旅行や特別なレストランなど、手軽に行けて非日常を味わいたいというニーズが急増中。そこでチームVERYに徹底調査。今回は一つ星レストラン「sio」の鳥羽周作シェフがプロデュースする「Hotel’s」をご紹介します!

こちらの記事も読まれています

▶︎家族におすすめのシーリングライトは、画期的機能が盛り沢山でくらしが変わる!

\sio鳥羽シェフの新店/

北青山 Hotel’s

半個室もあり、子連れでも安心。

ホテルのラウンジをイメージした空間。

ハンバーガーショップ勤務の経験を生かした鳥羽シェフのハンバーガーは絶品。

子どもも嬉しいにんじんポタージュ。

オススメのひとくちごとに味が変わる「レストランのサラダ」は朝昼の人気メニュー。

ホテルというコンセプトにまず
テンションが上がるという声多し

一つ星レストラン「sio」の鳥羽周作シェフが手がける〝架空のホテルのレストラン〟をコンセプトにした新業態レストラン。モーニングにも力を入れており、ランチ、ディナーといつ行っても楽しめる。ホテルライクな高級感ある店内も、非日常感を味わえる。

増田奈津子さん(VERYライター)

「子育て世代がなかなか行けないディナーコースを昼にも提供してくれるので、友人と出産祝いに。コース内のつなぎなしの神戸牛のスライダーが震える美味しさでした。同フロアに授乳&オムツ替えスペースがあったのもありがたかったです」

DATA

〒107-0061 東京都港区北青山3-4-3 ののあおやま民活棟 2F ☎050-5570-6619 無休 営業時間:8:00〜23:00 朝食、ランチあり https://sio-yoyogiuehara.com/

あわせて読みたい

▶︎【東京・オシャレして出かけたいレストラン3軒】雰囲気・味・隣席との距離感から厳選!

▶︎【シャネルブティックの上、ブルガリに穴場の席?】銀座の憧れレストランを“手軽に”楽しむ方法

▶︎【ペット連れOKの穴場レストラン3選】料理も雰囲気も大人仕様のお店が知りたい!

取材・文/塚田有紀子 編集/藤田摩吏子
*VERY2022年10月号「プライベート感ありのとっておきレストラン&とっておき宿」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。