【エステ級】4児ママ美魔女がGMコーポレーション、エネボールの美顔器を使ってみた感想♡

【GMコーポレーションエネボール】の美顔器って何?効果は!?

GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール

こんにちは!4児ママ美魔女の後藤乃里子です。 GMコーポレーションエネボールの美顔器を使ってみました!! GMコーポレーションといえば、デンキバリブラシでもとても有名なんですよ! GMコーポレーションのことを知らない人もいると思うので簡単に説明しますね♪ ======================= GMコーポレーションは業務用エステ機器でおなじみのラジオ波(高周波)を家で手軽に使うことができちゃうフェイシャルケアなんです!! 家にいながらエステ級の体験ができちゃうって最高ですよね! そこで気になるのがどんな効果が期待できるのかですよね(笑) エネボールはラジオ波(高周波)が導入されているので ・肌のハリ ・肌のツヤ ・肌の透明感アップ ・肌の引き締め ・キメが細かくなる ・毛穴にアプローチ ・顔周りがスッキリ こんな効果が期待できちゃうんですって!! これは4人の子供の子育て真っただ中でエステに通う時間を取れない私にとってはかなり嬉しい♪ ワクワクしながらエネボールを開封しちゃいました♪

【GMコーポレーションエネボール】の美顔器を使ってみた感想

GMコーポレーションエネボール

結論から言うと、顔にキメやハリが出てなんだか小顔になりスッキリしたように感じます!! 正直【美魔女コンテスト】に参加してファイナリストになって、ファイナリストたち全員と会った日からこれはヤバイ!! もっと頑張らないと!! だけど、エステに通う時間がないよ~と心の奥底から叫んでました(笑) そんな私に美容グッズ=GMコーポレーションエネボールの美顔器を使わせていただけるありがたい機会を得ることができました♡ ここぞとばかりに入念におうちでセルフエステを楽しんでいます!! 最近思うことは、いくつになっても女性は綺麗でいたいものだな~と(笑) 「きれいにな~れ!きれいにな~れ!」 と心で唱えながら、鏡を見ながらセルフエステを楽しんでいます!

【GMコーポレーションエネボール】の使い方は2つあるよ!

GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール
GMコーポレーションエネボール

GMコーポレーションエネボールには「マグネティックRFモード」と「ガルバニックEPモード」の2つがあり、使う専用ケア用品が違います。 【マグネティックRFモード】 マグネティックRFモードは、肌の弾力やハリなどのコンディションを底上げするモード! 専用のエネジェルを使ってケアをします。 3段階の微弱電流レベルがありますが、痛くないですよ! 私は顔はもちろんですが、顔周り、おでこ、生え際、首、デコルテ、肩もケアしました。 とてもスッキリしますよ♪ ケアは毎日ではなく、2日以上間隔をあけて使ってくださいね。 【ガルバニックEPモード】 「ガルバニックEPモード」は美容成分の導入を促進するモード! 専用の美容液クリアエネセラムを使ってケアします。 期待できる効果としては、肌質改善、くすみ、エイジングケアなどだそうです。 こちらのガルバニックEPモードは試したことがないので、詳しいことはお伝えできませんが気になるな~ みんなも一緒にエイジングケアを楽しみながら頑張りましょうね♪

GMコーポレーションエネボールの詳細はこちらから

美ST