堤 えりさんってどんな人?美魔女ファイナリスト紹介⑥

書類審査、カメラテスト&面接、SHOWROOMライブ配信、と3次審査を走り抜け『9人のファイナリスト』が決定。2022年の美魔女コンテストTOKYOファイナリストの素顔を紹介します。

▼あわせて読みたい
本番まであとわずか!【2022美魔女コンテスト】ファイナリスト9名紹介

コロナ禍の個の時間が、美への思いを育てた

医療の世界で助産師として多くの人々を支援してきました。美ST世代の出産も増え、女性の心身を守るための発信をしたいのと同時に、憧れの美容の世界でも自分の力量を試したい。医療に携わる立場から、バランスを整える食、運動、睡眠の継続で毎日をHappyに美しくなるコツ、美容医療やスキンケアなど、幅広く伝えていきたい。

助産師美魔女 堤 えりさん(39歳)助産師

《Profile》 在住地/東京都 身長/157cm B-W-H/82cm・60cm・86cm 血液型/A型 Instagram/@eri.t.bit

今の堤さん

医療従事者は感染対策が厳重で、人との関わりを制限され、外食やジムも禁止。おまけにコロナに感染し1カ月隔離。孤立した中でも、いかに心身の健康と美を保ち、充実した日々を過ごすかが課題に。

29歳の頃の堤さん

常にメークを忘れない美意識高い母の影響で、医療現場に勤務したての頃から身だしなみにこだわります。

\ブログも日々更新!WEB投票1日1票受付中です/

ブログ・WEB投票はこちらから

11/27まで!SHOWROOM配信視聴はこちらから

ブログ毎日更新中!WEB投票はこちらから

最終選考会は12月1日!9人のファイナリストがSHOWROOM配信&ブログを随時更新中です。WEBでは1日1票WEB投票も受付中。ぜひ応援したいファイナリストへ毎日1票お願いいたします!

こちらの記事もおすすめ

『助産師美魔女♡堤えり』

美魔女コンテストファイナリスト『助産師美魔女♡堤えり』です。

2022年10月4日 09:55

【美魔女ファイナリスト】お肌悩みの応じたケアのできる話題のPlaSonプラズマ!!

美魔女コンテストファイナリスト『助産師美魔女』の堤えりです。

2022年11月15日 09:15

【髪が老けたと思ったら】大人の地肌&髪にはローヤルゼリーが必要だった!

ボリューム不足やまとまりのなさなど、年齢とともに髪悩みが増えてきたら、ヘアケアを見直すタイミング!今注目の保湿成分デセン酸含有ローヤルゼリーエキスを配合した山田養蜂場のヘアケア3STEPなら、地肌ケアまで自然とルーティンに。根元から整えて、ふんわり豊かで健やかな髪を叶えます。 根元から整えて、ふんわり豊かで健やかな髪を叶えます。

2022年11月17日 12:00

2022年『美ST』12月号掲載 撮影/風香〈関東〉、渡邊力斗(Seep)〈関西〉 取材/金子美智子〈関東〉、八尾美奈子〈関西〉  編集/金子美智子

美ST