【アロマ顔ヨガ講師】整形級スキンケア講座を開催♡4児ママ美魔女

【アロマ顔ヨガ講師】整形級スキンケア講座を開催!お腹を抱えて大爆笑!

整形級スキンケア講座♡パンダ王
整形級スキンケア講座♡パンダ王
整形級スキンケア講座

4児ママ美魔女の後藤乃里子です。 【アロマ顔ヨガ講師】という肩書で活動をしています。 仕事として、エッセンシャルオイルを使った顔ヨガやスキンケア、頭皮マッサージなどの講座を開催したり、オンラインでアロマ入門講座や顔ヨガレッスンを行っています。 今回いつも美魔女コンテストを応援してくれているママ友が「整形級スキンケア講座」に参加してくれました。 2人とも美魔女コンテストのSHOWROOMのライブ配信ではアバター同士で交流があるものの、リアルで会うのは初めて。 とても明るくて素敵な方なのできっとすぐ仲良くなるだろうなと思ったら、あっというまに打ち解けていました♡ とにかく明るくて終始笑いが止まらない!! 腹筋が割れそうなぐらい笑ったり、口角がこれ以上上がらないというぐらい笑いデトックス効果が半場ない!! 大好きな人と大好きな人が仲良しになると嬉しい♪ この日はその後に子供の眼科の予定があり、日中大笑いしすぎた疲れで、待ち時間では頭が大幅に揺れるぐらい白目向いて爆睡してしまう始末…。 そのぐらい笑った。 お腹を抱えるぐらい面白い友達がいるって幸せだね。 いつも美魔女コンテストを応援してくれてありがとう。 大好きだよ♡

【整形級スキンケア講座】でリフトアップ!目力アップ!保湿力アップ!

整形級スキンケア講座
整形級スキンケア講座

お腹を抱えながら笑いながらもしっかりとエッセンシャルオイルと栄養について学び、【神美容液】を作りスキンケア講座を開始。 ビフォーアフターの写真を撮ってもらい顔の変化を確認!! あご周りがスッキリしてリフトアップ! さらに目のむくみが取れて目力アップ! みんなで大興奮!! 【神美容液】は私の尊敬する笹本美沙さんに直々に伝授してもらった美容液。 私が初めてエッセンシャルオイルのことを学んだのも笹本美沙さん。 香りが苦手で普段酔ってしまう私がエッセンシャルオイルの香りを初めて嗅いだ時「いい香り~」と感じて驚いた。 この時がむしゃらに仕事を頑張っていた時期で心身ともに疲弊していた。 そんな時に部屋中に漂うエッセンシャルオイルの香りのお陰で心身ともにリラックスでき、帰りの電車で爆睡。 地元についたとき頭も体も驚くほどスッキリしていて、「なんだこの爽快感は!?」と驚いた。 アロマとか香りとか女性らしいアイテムを集めるタイプの女子ではなかった私がいつの間にかエッセンシャルオイルに魅了され、今では「エッセンシャルオイルスタイリスト」として『美容・予防医学・家庭の救急箱』などとしてフル活用!! 家族も友達も知り合った人たちもどんどん元気に明るくなっていく姿が嬉しくて!! エッセンシャルオイルを使った講座をするのがいつも楽しい♪ 今回もエッセンシャルオイルを使った【整形級スキンケア講座】で笑いありの楽しい講座ができて、みんなの笑顔が見れて至福の時を感じることができました。 みんなが小顔になって驚く姿や喜ぶ姿、エッセンシャルオイルに癒される姿を見るのが大好き♡  終始笑顔で笑いありの講座で私がずっと癒された。 良い友達に囲まれ幸せ♡ 最近は友達からの依頼やSNSなどからの依頼も増え嬉しいです。 いつでも気軽にご依頼ください♪ P.S 最後にSHOWROOMのライブ配信中に必ず参加している「パンダ王」と記念写真♪ 「パンダ王」のあまりにもの大きさに2人ともビックリ!! 本当に楽しい一日を過ごすことができたよ。 いつも美魔女コンテストを応援してくれてありがとう。 これからもよろしくね。

美ST