【与田祐希・金村美玖・筒井あやめ】甘すぎない可愛さでbisの世界観を表現♡

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんが表紙を飾っている、bis 11月号は大好評発売中(9月30日発売)。この記事では、bisレギュラーモデルである与田祐希ちゃん(乃木坂46)、金村美玖ちゃん(日向坂46)、筒井あやめちゃん(乃木坂46)が登場する企画の見どころとオフショットをピックアップしてご紹介。アイドルのときとは少し違う、モデルモードのヘア&メイクやファッションを纏ってbisの世界観を表現してくれています♡

《 ご購入はこちらをclick♥︎ 》

乃木坂46 与田祐希ちゃん&筒井あやめちゃん

与田ちゃんが今いちばん気になるトピックスを毎号紹介する連載「YUUKI’S THINKING」。今号はあやめちゃんをゲストに迎えて、bis史上初の“よだめん”デートがついに実現! 空気感がどこか似ているというふたりのゆったりとした雰囲気に癒されます……♡ こちらはあやめちゃんのリクエストで、レトロムード漂う老舗の喫茶店でのオフショット。

ふたりの「やってみたい」を詰め込んだ秋デート。レトロ喫茶でまどろんだあとは、ヴィンテージショップへお買い物に行ったり、さつまいも好きなふたりで料理にトライしたり……盛りだくさんのデートコースを楽しんだみたい♡

“よだめん”の対談もたっぷり収録!

bisレギュラーモデルとして心がけていることや、乃木坂46に加入して上京したふたりが驚いたこと、第一印象や“よだめん”での思い出などをテーマにした対談も必見。「与田さんはいつ見ても可愛い」「あやめちゃんはとにかく癒し。妹みたいな感覚」とお互いにラブメッセージを送り合う様子も微笑ましいです♡

日向坂46 金村美玖ちゃん

bis はこの号で創刊5周年に。2020年10月からレギュラーモデルとして誌面に登場している美玖ちゃんの最新美容事情&毎日メイクに注目! ポジティブに美しく成長し続ける秘密を教えてもらいました♡

枕の上にタオルを敷いて毎日取り替える、お風呂上がりにすぐスプレータイプの化粧水をかける、などすぐにマネできそうな美容法も満載。顔全体の色彩バランスを研究しているという、美玖ちゃんの最新毎日メイクの愛用品も公開しています!

5周年記念♡ 5歳のころの写真を大公開

さらに創刊5周年を記念して、bisモデル達に一斉アンケート! レギュラーモデルとして活躍する坂道メンバーの3人もたっぷりとQ&Aに答えてくれました。なかには「bisが5周年を迎えたということで、5歳のころの写真を見せて!」という変わり種の質問も。

《アンサーはwebでも公開中! この画像をclick♥︎》

bis 11月号発売中

レギュラーモデルにフィーチャーしたスペシャルな特集から、秋冬にトライしたいファッションやビューティ情報が満載の一冊。これからの季節のおしゃれの参考にぜひチェックして♡