【美の秘訣】腸を制する者は美を制する!サプリで賢く腸活♡4児ママ美魔女

【美の秘訣】腸を制する者は美を制する!サプリで賢く腸活!

腸活のために賢く植物性のサプリを活用

42歳4児ママ美魔女の後藤乃里子です。 美容&健康のオタクです。 とは言っても徹底してお料理をオーガニックにする! 添加物が少ない食材を使う! などを行っているわけではありません。 もちろん、添加物が少ない食材を使うなど以前よりも気を使っていますが、6人分の食材をすべてオーガニックなどに変えるとなるとそれなりの金額に(笑) そして、子供たちはジャンクな食べ物も大好き♡ ストレスなく! 忙しい時でも簡単に! そして、みんなが元気に過ごせるように毎日エッセンシャルオイルとミネラルとサプリを活用しています。 今までエッセンシャルオイルの存在もミネラルの存在も知りませんでした。 サプリについては知っていても興味なし! 栄養を取り入れるためにサプリなどを摂取するなど全く考えていませんでした。 ところがどっこい!!!! 栄養について学べば学ぶほど、栄養のために健康のために美容のために良質なミネラルやサプリの必要性を知りました。 今まで無知だった自分にビックリ。

【腸内環境を整えると驚くべき変化が訪れる】ポジティブになるよ!

美容と健康のために腸活♡植物性のサプリ
美容と健康のために腸活♡エッセンシャルオイル
美容と健康のために腸活♡植物性ミネラル

腸内環境を整えると驚きの連続!! 腸内環境が整うと肌がきれいになったり、髪がサラサラになったりしますよね。 ファスティングなどで腸内環境を整えると腸内が大掃除されて綺麗になるだけでなく、ダイエット効果が期待できて痩せる人もいますよね。 実は、肌がきれい!髪がサラサラ!痩せてきれいになる!!だけじゃないんですよ。 腸は感情をつかさどる臓器なので、腸内環境が整うと幸せホルモン・セロトニンやストレスを左右したり様々なホルモンをコントロールします。 ポジティブ思考にもなっちゃうとも言われているんです!! さらに、病気を引き起こすかどうかもコントロールしちゃうんですって。 人間の身体は食べたものでできています。 だからと言って私が徹底して美容や健康のためにお料理を管理できているわけではありませんが、エッセンシャルオイルやミネラル、サプリなどを賢く使ってコントロールしています。 みなさんも腸内環境を整えて一度きりの人生を思う存分楽しめる体づくりを目指してみてくださいね♪ お母ちゃんは4人の子供たちや16人の孫たちに囲まれて生活するのが夢です。 16人の孫たちと元気に戯れたいので今から腸内環境を整え、たくさん笑い、自分の心がワクワクすることをたくさんして楽しく生きていきたい。

美ST