【森泉さん】40代になっても、若々しい笑顔あふれる!特別カット集

ヘルシーで朗らかな笑顔がトレードマークの森泉さんが美ST初登場!見るだけで元気をもらえる笑顔のカットの数々を、Webで特別に公開します。

居心地のいい空間や状況も自分で作る!時には「忘却力」だって必要なんです

祖母・森英恵さんから森泉さんが教わった「苦労は語らず」という言葉の意味とは…?

森泉さんロングインタビュー前編

ヘルシーで朗らかな笑顔がトレードマークの森泉さん。動物やDIY好きで知られ、プライベートでは4歳になるお嬢さんのママ。美STには初登場の彼女が、今年8月に亡くなった祖母・森英恵氏から受け継いだ教えなどを語ってくれました。自然体でざっくばらんなお話は、ストレートに私たちの心に響きます。ロングインタビュー前編は、祖母・森英恵氏の教えで今も生きていることを語ってくれました。

2022年9月9日 20:00

森泉さん「夫婦といえども価値観は違う。だからこそ面白い!」

森泉さんロングインタビュー後編

ヘルシーで朗らかな笑顔がトレードマークの森泉さん。動物やDIY好きで知られ、プライベートでは4歳になるお嬢さんのママ。美STには初登場の彼女が、今年8月に亡くなった祖母・森英恵氏から受け継いだ教えなどを語ってくれました。自然体でざっくばらんなお話は、ストレートに私たちの心に響きます。ロングインタビュー後編は、家族の話や子育てについて語ってくれました。

2022年9月9日 20:00

森泉さん(40歳)の「元気のもと」と「40代の新たな夢」は

森泉さんのポジティブの秘訣&愛用品

ヘルシーで朗らかな笑顔がトレードマークの森泉さん。動物やDIY好きで知られ、プライベートでは4歳になるお嬢さんのママ。美STには初登場の彼女が日々の暮らしを彩ってくれる元気のもとや愛用の美容アイテム、そしていつもポジティブに見える秘訣を教えてくれました。

2022年12月1日 06:30

《森泉さんプロフィール》 1982年10月18日、東京都生まれ。ファッションデザイナー・故 森英恵氏の孫として生まれ、19歳でモデルデビュー。バラエティー番組でDIYの腕前を披露し人気を博すなど、現在はタレントとしても幅広く活躍中。

《衣装クレジット》 ジャケット¥49,500(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)Tシャツ¥11,000(オーシバル/ビショップ)デニム¥37,400(ザ ハンサム/UTS PR) 《お問い合わせ先》 リンク・セオリー・ジャパン ☎03-6865-0206 ビショップ ☎03-5775-3266 UTS PR ☎03-6427-1030

こちらの記事もおすすめ

【宇野実彩子(AAA)さん×バービーさん対談】「夫が宇野ちゃんのガチオタです」

バラエティー番組での共演をきっかけに仲良くなった2人。美容好きという共通点はあるけれども、そのアプローチ法は真逆。本誌では入りきらなかった、今気になっている美容とストレスケア法をお伺いしました。

2022年11月16日 09:30

仕事で悩んだMEGUMIさんを救ったのはYOUさんだった

家族ぐるみで15年以上の付き合いになるというYOUさんとMEGUMIさん。「不良品の先輩なのに優しくしてもらっている」とYOUさんが言うと「YOUさんといられるだけで生きてる!って感じ」と笑うMEGUMIさん。仲間を大切にする二人のトークは年齢差なんてまったく感じさせません。

2022年11月16日 11:30

【いくつ知ってる?】女性ホルモン基本のキ|ホルモンヌちゃんと学ぼう!

女性のライフステージは女性ホルモンによって大きく左右されることから、生涯を通じてすこやかに過ごしていく上で、女性ホルモンをいかにケアしていくかが大切なカギとなります。そんな女性ホルモンの役割や、心や体に及ぼす影響を、美STの人気キャラクター・ホルモンヌちゃんと一緒に正しく学んで、美しく健康的に年齢を重ねていきましょう。

2022年11月17日 11:55

撮影/嶋野旭 ヘア・メーク/大和田京子 スタイリスト/谷藤知可子 取材/柏崎恵理 編集/永見 理 

美ST