【美魔女ファイナリスト】使って良かった私の必需品!コスメ、美容品、靴!

京菓子美魔女 谷川利恵子です。 私の最近のお気に入りをジャンルを問うことなく、ご紹介させていただきます!

GMコーポレーションさんのエネボールです。
MAGNETIC RF MODE マグネティックRFモード(レッドLED)×エネジェルのモードを使うと、肌の弾力やハリなどのコンディションを底上げしてくれます。
マイナスの電気を帯びた活性電子水をベースにした専用ジェル「エネジェル」と併用することで、微弱電流をスムーズに伝え、肌本来のハリを引き出します。お好みに合わせて3段階のレベル調節が可能です。
毎日使っていると、ハリが出てきて若返ります。

ドゥ・ラ・メール

The Lip Volumizer ザ・リップボリューマイザー
唇に美しいパールのような輝きと、優雅な感触を感じられます。ミラクルブロスを配合したセラムトリートメントは、唇をうるおわせ、パールのような輝きでふっくらと魅力的な印象へと導きます。潤いのバリアで守ります。
ドゥ・ラ・メールならではの、ひと塗りで効果を実感できます。

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローランの口紅
ずっーと愛用している口紅はイヴ・サンローランです。発色がのびやかでツルツルした感じを見た目に出してくれます。色の多さも豊富でいつも悩み、たくさんの種類を持ちがちです(笑)

コンテストドレス時着用

Jimmy Chooの靴
靴は大好きで色んな種類を揃えていますが、特に好きなのがJimmy Chooさんです。私の足の形にピッタリで36サイズを買えばどれでも足にフィットしますので、選ぶのが大変な時などは、真っ先におとずれるシューズショップです。キャサリン妃が愛用されているのも有名ですよね!

まだまだ、オススメする物はあるのですが、ごく一部をご紹介させて頂きました。美容やファッションの参考にして頂けたら嬉しいです。

美ST