寒い冬を楽しく乗り切る♪#marttribeのあったかグッズ【Mart公式アンバサダー】

毎月、Mart公式アンバサダー・Mart TRIBEのみなさんと一緒に実施している、インスタハッシュタグ企画。今回のテーマは「#marttribeのあったかグッズ」。寒い冬も怖くない屋外アイテムや、おうちの中でもぬくぬく過ごせるアイテムまで気になるものがいっぱい!たくさん投稿いただいた中から、ピックアップしてご紹介します!

【1】カルディコーヒーファーム「グリューワインセット」

【編集部コメント】
グリューワインとは、ワインにシナモン、クローブ、アニスなどのハーブやスパイス、オレンジやレモンなどのフルーツを入れてつくるドイツのホットワインだそう。美味しく体を温められそうですね!数量限定発売のようなので、今度チェックしてみます!

【2】ペンドルトン「ブランケット」

【編集部コメント】
3種類のブランケットを購入されたとのこと、どれもおしゃれでインテリアにもなじみますね♪お昼寝も夜寝るときも、こんな素敵なブランケットを使えたら、いい夢が見られそう!

この投稿をInstagramで見る

 

Akiko Takada(@akko_takada)がシェアした投稿

【3】ラプアンカンクリ「ポケットショール」

【編集部コメント】
こちらのショールはなんと、端の方に大きめポケット2個つき!家の鍵やスマホを持ってサッと近くに出ることもできて便利。しかも、温かさも抜群だそうなので、家の中でも外でも大活躍ですね!

この投稿をInstagramで見る

 

アキ(@___ays_714)がシェアした投稿

【4】エレス「イーカイロ」

【編集部コメント】
USBで充電して繰り返し使えるカイロは、便利ですね!残念ながら同じものは販売終了しているようですが、同じようなタイプのものがいくつか発売されているよう。暖房をつけていても、じっと座ってPC作業などをしてるとしんしん冷えてくるときがあるので、これはいいですね!

この投稿をInstagramで見る

 

atsuko(@attin_k)がシェアした投稿

【5】「靴下・アームウォーマー・ブランケット」お気に入り3点

【編集部コメント】
寒いのが苦手だそうで、あったかグッズをよくご存知だそう。①温むすび とにかくあったかい靴下②Lino e Lina アルパカハンドウォーマー フラッフィー③シルクふぁみりぃ ヤク4wayブランケット、と3つも紹介してくれました!1つだけでもあったかそうなのに、3つ組み合わせたら最強のあったかさになりそうです!

この投稿をInstagramで見る

 

Keikolyn(@keiko_shio)がシェアした投稿

【6】ミズノ「テックフィルウォーマー クルミーノ」

【編集部コメント】
冬のスポーツ観戦にぴったりのアイテムですね。ウェストから下を温めて、靴を出しても、足先まで覆うこともできてといろいろ使えて、さらにコンパクトにしまえて持ち運べるなんてすごい!

この投稿をInstagramで見る

 

yuuko(@maayu0708)がシェアした投稿

【7】バディバディ「ケープ」

【編集部コメント】
これからの季節、抱っこひもを使うときに欠かせないですよね!これがあるだけで、赤ちゃんもママもぬくぬくして気持ちよさそう♪上のお子さんのときから子育てをともにしてきたアイテムは、相棒的な存在ですね!

【8】西松屋「スリーパー」

【編集部コメント】
本当に、子どもはなんであんなにお布団を蹴飛ばしてしまうんでしょうね……。そのままでも案外風邪をひかなかったりはするけれど、やっぱり心配なのでこういうスリーバーがあると安心ですね!

この投稿をInstagramで見る

 

chiedol(@chiedol314)がシェアした投稿

【9】francfranc「ポンチョ」

【編集部コメント】
こちらはなんと、お子さんからのプレゼントだそう。なんてセンスのいい&やさしいお子さんなんでしょう!ふわふわしていて、ポンチョとしても、ブランケットとしても使えそうで、この冬大活躍間違いなしですね。

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka☆(@yuka_full)がシェアした投稿

【10】ウィズフェム「よもぎ温座パッド」

【編集部コメント】
下着につけるだけで、よもぎ蒸しのような感じでじんわり温めてくれるアイテム、気になりますね!体の芯から冷えそうな寒さが厳しい日に、じっくり温めて欲しいです♪

この投稿をInstagramで見る

 

nako/なこ(@miekana58)がシェアした投稿

今年の冬はかなり寒くなると予想されているので、こういったあったかグッズを使って快適に冬を過ごしたいですね♪残念ながら今回ご紹介できなかった投稿もたくさんあるので、ぜひ「#marttribeのあったかグッズ」もチェックしてみてください!

※クリックでInstagramに移動できます。