つけるだけで色っぽい♡トム フォード新作リップ全カタログ

トム フォード ビューティから新作リップが来年1月6日に発売決定!妖艶で美しいヴェルベットのように魅せるリップ カラー、リップ カラー サテン マットより、唇を華やかにドレスアップする新色5色が登場します。大人の口元をより魅力的に魅せる1本をぜひ手に入れて。

▼あわせて読みたい
いい女の必需品【トム フォード ビューティ】のコスメで美も知性も手に入れる!

全5色!妖艶で美しいヴェルベットのように魅せるリップ カラーが新登場

トム フォード ビューティから、唇を華やかにドレスアップする新色5色が来年1月6日(金)に登場!
たったひと塗りで、唇をあざやかな色で彩るリップ カラー サテン マット。濃縮されたカラーピグメントが妖艶で美しい発色を叶え、唇にふっくらと肉感的でヴェルベットを思わせる美しい仕上がりをもたらします。

特徴は軽やかなつけ心地でロングラスティングなフォーミュラ。唇をなめらかに整え、たっぷりとうるおいを与えてくれるから、この上なく官能的な口もとへ導いてくれます。

リップ カラー サテン マット(全5色)¥7,370(トム フォード ビューティ)
※2023年01月06日(金)発売
※2022年12月23日(金)よりトム フォード ビューティ公式ストア楽天市場店にて先行発売開始

全5色をチェック!あなたにぴったりの1本はどれ?

90 フェット
90 フェット
90 フェット

91 ラッキー スター
91 ラッキー スター
91 ラッキー スター

92 チャームド
92 チャームド
92 チャームド

93 インバイト オンリー
93 インバイト オンリー
93 インバイト オンリー

94 プラス ワン
94 プラス ワン
94 プラス ワン

お問合わせ先/トム フォード ビューティ
TEL 0570-003-770
トムフォード ビューティ 公式ストア 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tomfordbeauty/

こちらの記事もおすすめ

【トム フォード】ミランダ・カーやジジ愛用のフレグランスって?

昔は流行りの香水を必ずチェックしていたのに、いつからだったかちょっと忘れているような気がします。生活の中で香りを楽しむ機会が増えた今、自分のための香りをまた始めてみませんか?男女ともに人気のトム フォードは、海外セレブにも愛用者多数。憧れの人と同じ香りをまとうのも素敵です。

2022年8月1日 17:30

【ひと塗りでこなれて美肌見え!】秋リップの流行カラーって?

秋のリップの流行カラーは?彩度は増して、明度は落ち着いた、こなれた「赤」に注目です。血色と華やかさを両立して、ひと塗りで美肌見えも叶えます。マスクを外したらドキッとさせるリップから、今どきな「赤」を取り入れてみて!

2022年10月18日 11:30

【ムダ毛&美肌ケアどちらも叶う!】見た目もオシャレな美マシンって?

家庭用の脱毛器は出力がイマイチ、というのはもはや過去の話。今はクリニッククオリティのムダ毛ケアが家庭でできちゃうんです。ステラ ボーテなら脱毛だけじゃなく、美肌機能も本格的。照射回数も約50万回と家族みんなでたっぷり使えます。

2022年10月17日 12:00

編集/山本美波

美ST