トイレをいつもより念入りに掃除して、金運アップ!|年末開運アクション

「年末開運アクション」で、来年に向けて少しずつ運気を貯めていく⑤

普段から忙しいのに、さらに輪をかけて慌ただしくなる師走のこの時期。
そんな年末だからこそ来年に向けて、毎日1つずつ、忙しくても、
気軽に簡単にできそうな開運アクションを順次ご紹介していきます。

’23年は、占星術、オリジナル数秘、両方で、大きな変化や、移行を意味する年に。
来年に向けて、しっかり運気を養って、より良い年を迎えましょう!
1日1つ。忙しかったらまとめてでもオッケー。

無理のない範囲で、楽しみながらトライしてみて。

ほかの開運アクションを見てみる

 

Action.5 トイレのお掃除をいつもより念入りに行う

トイレはなんといっても、金運アップに欠かせないマストな場所。
トイレさえキレイにしておけば、あとは、あまりキレイにしてなくても大丈夫といっても過言ではないくらい。
大掃除を、と思ってる方は、ぜひまずは、トイレからせめていきましょ。
他は、金運のためには、ちょっと手抜きでも大丈夫(笑)
この時代、なんといっても金運は重要。

【トイレ掃除 その1】トイレのノブと蓋を拭く
トイレのフタをトイレットペーパーで、キレイにふく、時間があれば、トイレ掃除シートなどでふく。ノブは、開くというアクションと結びついているもの 来年に向けて、金運の扉を颯爽と開くためにきれいにしておきましょう。トイレの便器のフタは、必ず閉めておかないと金運に悪影響が出るといわれている重要な場所。しっかりキレイにして、金運を逃さないようにしましょう

【トイレ掃除 その2】 トイレの便器の便座や、下部を、トイレットペーパーや、トイレ掃除シートで、掃除 トイレの便器の中を、掃除
ここでのミソは、素手で掃除をすること。なぜか、素手で、トイレ掃除をすると、金運に恵まれるとのこと。某超有名タレントさんも、実践していることで有名です。下部の掃除は面倒だけど、この下部がないと大変なことに。トイレの要部分は金運の要部分といっても過言ではないです。しっかり拭いてみて。便器のなかも、ブラシを使って掃除。すこし、面倒だけど、金運アップのためと思い、ちょっと頑張ってみて。
時間がない方は、トイレを何回か流すを、三回くらいしてみるとよいかも。しっかりトイレのタンクに水が溜まってからにしてみて。
窓は、ドアと同じ運気を取り入れる場所。窓もキレイにして、よりよい金運をトイレに招き入れましょう。

Ken

温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスと唯一無二のカリスマ性で、世界のVIPをはじめ多くの人々のハートを鷲掴みにしている“予約の取れない”スピリチュアルカウンセラー。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた「輝数石占い。」が STORY Webでも人気です。 インスタグラムアカウント:@keeen015

取材・イラスト/嶋田桂以子

おすすめ記事はこちら

・一粒万倍日を前にやっておきたい年末の簡単「開運アクション」とは
・ご先祖さまのお墓まいりをすべき本当の理由とは?|年末開運アクション
STORY