【今日の占い】2023年1月14日、ラッキーな運勢の人は…【イヴルルド遙華のエレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断!▼▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

今日はエレメントが「海」のラッキーDAY!

エレメント「海」の基本性格は…

自分の意思をしっかりと持ち 好奇心で“波”を起こせる自由人

海がどこまでも続き、果てしなく

海がどこまでも続き、果てしなく広いように、海星人にはボーダーラインがありません。小さい頃から自分の意思をハッキリ持って、上手に可愛がられて好きなように過ごしていた人が多いです。ちゃっかり上手。もし、ここまで、読んで、全くそんなことない!って思った海星人は、もったいないですよ。せっかく海星人に生まれたのに。海は、ハワイのような気持ちのいいキレイな海から、荒々しく寂しい日本海があるように、自分がどんな海なのかが大事。ストレスフルだとペットボトルやいろいろなゴミが浮いた汚れた海になってしまいます。
海は、いろいろな国とつながっているように、自分主体で動ける、波を起こせることが大事。そもそも、親がどんなに口うるさく言っても、あなたの耳には届かず、この子は、思い通りにはいかないと親が悟ったかも。学生時代からバイト代が貯まったら、海外に行ったり、一人暮らしをしたり、好きなものにパーッと使う傾向が。お金は貯めるより、使うほうが好きなタイプです。

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。