【40代の2023年最新髪型】若見えする外ハネミディアム|大人の週末ヘアカタログ

週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、程よい軽さと動きのある外ハネミディアム。抜け感もあって若見えするので、40代50代女性に特におすすめです!

▶︎40代にぴったりの最新髪型をもっと見る!

 

 

ミディアム|MEDIUM

【ミディアム】若見えする外ハネミディアム

大人っぽくて女性らしい外ハネレイヤースタイル。重ためのラインにフェイスレイヤーを入れて程よい軽さと動きを。表面に動きが出て若々しく、フェイスラインも綺麗に見えます。前髪は少しラウンド気味で少なめにし、大人にも似合うちょうどいい透けバングに。スタイリングは、アイロンでフェイスラインをリバース巻きに、全体は内巻きにしてボリュームを出し、毛先を外ハネさせれば抜け感のある今っぽいヘアに仕上がります。最後に軽めのバームとオイルを混ぜて、根本からつけて整えれば完成です。

梅本理恵さん(52歳) TEAM美魔女・ヨガインストラクター
SIDE
BACK

こんな人におすすめ!

    カットしてくれたのは? CINNAMON 代表/酒井吉之さん

    ☆SALON DATA CINNAMON(シナモン。) 東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル 3F ☎︎03-6755-0803 (営)火・木・金10:00〜20:00 水12:00~21:00 土・日・祝10:00~19:00(休)月・第2火・第3火

    こちらの記事もおすすめ

    【40代の2022年最新髪型】上品で小顔効果◎なくびれミディアム|大人の週末ヘアカタログ

    週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、程よく動きのあるくびれミディアム。上品で女性らしい雰囲気を出したい方にぴったりのスタイルです。

    2022年12月30日 17:30

    【40代の2022年最新髪型】大人かわいいふんわりミディアム|大人の週末ヘアカタログ

    週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、女性らしいミディアムレイヤー。ふわっとした動きを出せて、髪を伸ばしかけの方にもぴったりのスタイルです。

    2022年12月16日 17:30

    【感動のハリツヤ肌】国内最高峰のヒト幹細胞コスメ『direia』って知ってる?

    再生医療を応用した最先端のアプローチに早い段階から着目し、国内でいち早く誕生した「ヒト幹細胞コスメ」が、グラツィアのディレイアシリーズです。誕生以来、先駆者ならではのトップレベルの技術力で、ますます高濃度&高浸透に進化!ヒト幹細胞の美容効果を結集した名品で肌の内側からの贅沢ケが叶います。

    2023年1月17日 12:00

    取材/古川延江 編集/安岡祐太朗

    美ST