近藤千尋さん「デニムが制服です!」“ブランド小物MIX”な私服コーデ4選

2023年のスタートにあたり、VERYモデルが2022年の子育て、仕事、ファッションを振り返りました。今回は、育児に仕事に超多忙な近藤千尋さんの私服コーデを公開。“毎日デニム派”という近藤さんならではの着こなしのポイントにも注目です!

こちらの記事も読まれています

▶︎ファミリーカー選び、パパ任せで大丈夫?家族にオススメのポイントをプロが解説!

10:00 AM
早朝からのロケ撮影終了!

coordinate

OUTER:MaxMara
KNIT:PHENNY
SHIRT:LOEWE
DENIM:vincente
BAG:HERMÈS
BOOTS:CELINE

12:30 PM
隙間時間でサクッと夫婦ランチ

coordinate

GILET:JOURNAL STANDARD
JACKET:Levi’s
KNIT:Whim Gazette
DENIM:R.H. Vintage
BAG:THE ROW
SHOES:TOGA PULLA
GLASSES:DIOR

2:00 PM
楽しみにしていたTV収録に

coordinate

JACKET:CELINE
CARDIGAN:AURALEE
KNIT:Whim Gazette
DENIM:YANUK
BAG:CHANEL
SHOES:BOTTEGA VENETA

5:30 PM
取材後に娘たちのお迎えへ!

coordinate

KNIT:ISABEL MARANT ÉTOILE
DENIM:YANUK
BAG:FENDI
BOOT:HERMÈS

毎日デニム!
ベストな形で
いつもベストな自分に

自分の定番を決めれば身支度も超短縮! 私の制服はデニム。最近はハイウエストのストレートシルエットが定番です。昔はスニーカーも多かったけど、デニムの日こそちょこっとヒールやブランドバッグの出番。小物で大人っぽく。

[右から]ちょいフレアでショートブーツ合わせもカッコいいvincente。真っ白すぎないホワイトが使いやすいYANUK。裾のデザインが洒落てるR.H. Vintage。黒パン感覚ではけるYANUKのインディゴ。すべてちぴちゃん私物。

あわせて読みたい

▶︎【近藤千尋さん】愛用シャネル×公園コーデ「甘さを引いて“少年ぽく”がマイルール」

▶︎【近藤千尋さん愛用カルティエ3選】誕生日のダイヤも記念買い時計もすべてが特別

▶︎内田恭子さんが行き着いたデニムは“綺麗めにも脱力めにも対応”

撮影/水野美隆〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 ヘア・メーク/シバタロウ(P-cott) スタイリング補助/坂野陽子 取材・文/北山えいみ 編集/翁長瑠璃子
*VERY2023年1月号「2022年VERYモデルの自己査定」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。