【キレイめ派の愛用フラット靴3選】自転車でも履ける『OHGA』が人気!

気合いの入ったオシャレはしなくとも、プラス1するだけで映えるキャッチーなアイテムを見つけるのが得意な関西読者。そんな関西のママの間で話題をさらった、自信を持ってオススメできる優秀アイテムをピックアップ。今回は、可愛いのに自転車送迎でもはける!と人気の「OHGA」のシューズをご紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎【コーデ12選】ママの数だけ、ハレの日オシャレがある

自転車送迎でもはける
可愛い靴大賞

(オーガ)
OHGA

VERYに読者モデルとして登場している飯田由梨さんがディレクター。「子育て中のママのための靴」と言われるほど、機能性とデザイン性を兼ね備えてると話題に!

シンプルだけどデザイン性があって◎。長時間はいていても疲れ知らずで、走っても脱げないのが嬉しい。

ダブルストラップは
安定感も抜群です!

小手蘭子さん(箕面市在住・31歳)

OHGAの靴は5足所有。エナメルは傷が目立ちにくいのが嬉しい。ぺたんこでもコーデが華やかに見えるところもお気に入りです。

あわせて読みたい

▶︎【ぺたんこ靴】の防寒は「白ソックス」がきれいめコーデに合う!

▶︎【キレイめフラット靴】“メリージェーン”は黒が万能!オススメとコーデ3選

▶︎【白スニーカー、厚底ローファーetc.】今どきママの“お助けシューズ”7選

撮影/久保嘉範 取材・文/田中幸恵 編集/西脇治子
*VERY2023年1月号「【大特集】着る服でQOLはこんなに変われる VERYが全力で探した! マザーフレンドリーなトレンド大賞2023 Part3 読者・チームVERYの感動を丁寧に拾ってきました!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*掲載のシャネル、エルメス商品は私物につき、ブティックへのお問い合わせはお控えください。