【BTS】口癖や仕草にキュン♡ 「テテ」ことV(ヴィ)がかわいすぎる!

知れば知るほど沼にハマるのがBTSの魅力。美STのARMYスタッフが、各メンバーの推しポイントを紹介。今回は”顔の天才”との異名を持つ人気メンバーのV(ヴィ)に注目。個性あふれるBTSメンバーの知らない一面が知れるかも?

▼あわせて読みたい
【BTS特集記念】過去の未公開カット&インタビューをプレイバック!

V(ヴィ)

©aflo

〝顔の天才〟や〝CGV〟(CGのように美しい顔)の異名をもつ完璧なビジュアルと、温かみのある低音ボイス、抜群の芸術的センスの持ち主。「ARMYと仲の良い友達のようになりたい」と、素敵な景色や好きな音楽、日常の何げない瞬間をインスタなどを通して共有してくれる、ARMY想いな優しい性格に思わずドキドキ。大のお婆ちゃん子で家族想い。人懐っこい性格で人気俳優やアーティストにも友達が多いことで有名。愛称はテテ。1995年12月30日生まれ・AB型

Vの推しポイントは?

©Mydaily/aflo

おっとりとした性格で、話そうと思っても他のメンバーにもっていかれるところが可愛い。약간(ヤッカン:ちょっと)や 이제(イジェ:もう)が口癖で、〝テテ語〟と言われる独特な言い回しが多いようです。辛いものが苦手で甘い果物、ジャージャー麺(最近はマッククスに乗り換え)が大好き。子供や犬に見せる優しい顔にもきゅん♡

こちらの記事もおすすめ

【BTSインタビュー】V(ヴィ)「ARMYたちが幸せを感じてくれる音楽をやること」

常に驚くべき記録を更新し続け、今や世界の音楽シーンを牽引するアーティスト、BTS。世界中で称賛されるビジュアルを持つV。つかみどころのない独特の世界観と低音ボイスのギャップが魅力。愛称は「テテ」。

2021年11月17日 17:15

【BTS特別カット公開!】V(ブイ)の言葉「やめたいと思っても、信じて立ち上がってください」

BTSが輝かしい舞台に立つとき、必ず口にするARMY(ファンの呼称)への愛。だって、いつだってBTSとARMYは相思相愛だから──。そう感じられる彼らの想いを、そして言葉を、写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからお届けします。

2021年12月2日 17:30

【シミにもくすみにも】7代目に進化した名品美白美容液がスゴイ理由

コスメデコルテのNo.1※1美白といえば、延べ242万人※2に愛用されている名品「ホワイトロジスト」。7代目となる今回、部分的に出るシミの「点」、全顔のもやっとしたくすみの「面」、両方のお悩みにアプローチする最新テクノロジーを携えリニューアル。コウジ酸による美白と、大幅にアップした潤いによる透明感をぜひ体感して。

2023年1月17日 12:00

2023年『美ST』2月号掲載 取材/伊藤綾香 取材協力/Jang JungAe 編集/千田真弓

美ST