【目尻のくっきりジワが消えた!?】敏感肌でも使えるシワ改善コスメって?

乾燥はシワを作る大きな一因。今年の冬は一層乾燥が強まっているので、シワが気になり始める美ST世代は、お手入れにぜひシワケアを取り入れて。コスメ選びに慎重になりがちな敏感肌の人も、安心して使えるシワ改善コスメがあります。3週間試した結果は、目尻のシワが薄くなって大満足!

▼あわせて読みたい
【目元・口元のシワが気になる…】パーツケアの名品コスメ3つ

【ETVOS】敏感肌でも使える!

ナイアシンアミドにパンテノールとヒト型セラミドを掛け合わせ、乾燥・炎症・シワのループを改善。薬用リンクルセラム[医薬部外品]30g ¥6,380(エトヴォス)

3週間後▶︎▶︎

目尻のクッキリシワが薄れた!

敏感肌なので化粧品が合わないと赤くなることも。ETVOSはまったく刺激がないので安心して使えました。目尻のシワが薄れたので、思いっきり笑えます!

試したのは……矢口里菜さん(41歳)モデル

こちらの記事もおすすめ

【ビフォーアフター】シワ改善美容液を2年間使うと44歳の肌はどうなる?

40代50代のケアの常識となったシワ改善美容液。短期間でも結果が出て、続ければなお美肌になれると、今、もっとデイリーになっています。この数年で若返った人が実は毎日愛用しているのが、シワ改善ブームの火付け役ともいえるポーラのシワ改善美容液。ビフォーアフターをご紹介します。

2023年1月25日 20:00

美容医療級!53歳読者が4年愛用する【シワ改善美容液】の実力とは

ほうれい線や目元の小ジワは40代50代の大きな悩み。この数年でキレイになった人は、シワ改善コスメを継続して使っていました!〝改善〟と言い切ることができるのは、厚生労働省、つまり国が効果を認めているから。継続すれば必ず効果が出ます!

2023年1月26日 20:00

【シミにもくすみにも】7代目に進化した名品美白美容液がスゴイ理由

コスメデコルテのNo.1※1美白といえば、延べ242万人※2に愛用されている名品「ホワイトロジスト」。7代目となる今回、部分的に出るシミの「点」、全顔のもやっとしたくすみの「面」、両方のお悩みにアプローチする最新テクノロジーを携えリニューアル。コウジ酸による美白と、大幅にアップした潤いによる透明感をぜひ体感して。

2023年1月17日 12:05

2023年『美ST』2月号掲載 撮影/渡邉明日香(エーワン)<人物>、高橋一輝(近藤スタジオ)<静物> 取材/山田正美、門脇才知有 編集/矢實佑理

美ST