【牡牛座さん】今まで気づかなかった才能が開花するかも☆1月30日〜2月5日のあなたと子どもの週間占い

キャメレオン竹田の週間占い 牡牛座

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

何十年も生きてきて、「私はもう自分のことを知り尽くしている」なんて思っていませんか?でも、あなたにはまだ気づいていない才能があります。今週はそんな才能に気づける可能性があるときです。

でも、なんせ今の今まで「気づいていない」ことですから、安易に気づけるものではありません。ポイントは「意識する」こと。今当たり前にやっていることが、「あれ?もしかしたら他の人は簡単にできないことなの?」なんて発見があるきゃもしれません!

  • ラッキーカラー  グリーン
  • ラッキーナンバー 20
  • 開運キャファメーション「わたしは必要なものをすべて持っています」

この週の牡牛座キッズは……

本人が気づいていない素敵な才能、ぜひ教えてあげて!


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。