【宝塚・伝説の67期生】今でも背筋がピンとした美姿!特別カット集

宝塚音楽学校に首席で入学し、黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢みきさんなど名だたる同期とともに「伝説の67期生」と呼ばれた三ツ矢直生さん。現在は音楽学校の講師も務める三ツ矢さんが声楽指導をするシーンなど、Web特別カットの数々を紹介します。

▼あわせて読みたい
首席入学の宝塚OGが「母として仕事人として葛藤の日々だった」と語る理由

 

「歌えば幸せ」をテーマにして、これからも歌い続けていきたい

《三ツ矢直生さんプロフィール》 宝塚歌劇団音楽講師・聖徳大学客員講師。 宝塚音楽学校首席入学。宝塚歌劇団を「ベルサイユのばら」ジェロ―デル役で退団。1996年、32歳で大検を経て東京藝術大学音楽学部声楽科に入学。在学中より宝塚歌劇団の講師を務め、現在に至る。2018年より、パリ、NY、シアトルなどで演奏会を展開。同年、仏「アンクラジユマンピュブリックオフィシエ勲章」受勲。毎年12月24日にホテル椿山荘東京で開催する「三ツ矢直生クリスマスディナーショー」は2022年で22回目を迎えた。

こちらの記事もおすすめ

元宝塚・伝説の67期生「退団後、32歳で大学進学」

宝塚音楽学校に首席で入学し、黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢みきさんなど名だたる同期とともに「伝説の67期生」と呼ばれた三ツ矢直生さん。現在は宝塚歌劇団の音楽講師も務める三ツ矢さんに、美容クリニックに行かずしてたるみゼロを叶える「歌う美容法」や、宝塚退団後も新しいことに次々にチャレンジしてきたエピソードを語っていただきました。

2022年11月30日 06:30

元宝塚トップスターが退団後ハマっている意外な趣味とは

退団後『マイ・フェア・レディ』など数々の名作で活躍する、〝まぁ様〟こと元宙組トップスター・朝夏まなとさん。宝塚退団後のライフスタイルや仕事についてお話を伺いました。

2022年11月25日 06:30

女性の一生に【ホルモンケア】が欠かせない2つの理由

女性の一生は女性ホルモンと深く関わっており、その乱高下と真正面から向き合う大きな時期が更年期。また、毎月の生理も影響を受けているのに実は女性ホルモンの仕組みやホルモンケアの方法についてはよくわかっていないことも。今回は検診以外で婦人科に来たことのない更年期世代の美魔女2人が、女性特有の病気やホルモンケアに詳しい恵比寿みかレディースクリニック院長・田中美香先生を訪ねました。

2023年1月24日 12:00

撮影/杉本大希 ヘア・メーク/広瀬あつ子 取材/岩崎香織 編集/永見 理

美ST