【BTSのあざと可愛い代表】JIMIN(ジミン)の魅力的な人柄を解剖!

知れば知るほど沼にハマるのがBTSの魅力。美STのARMYスタッフが、各メンバーの推しポイントを紹介。個性あふれるBTSメンバーの知らない一面が知れるかも?今回ご紹介するのは表現の天才・JIMIN。ステージでは色気ムンムンですが、実は茶目っけたっぷりでかわいらしいところもあるんです。

▼あわせて読みたい
【BTS特集記念】過去の未公開カット&インタビューをプレイバック!

JIMIN(ジミン)

©aflo

魅惑的なハイトーンボイスと、現代舞踊の経験を生かしたしなやかなダンス、あざと可愛い言動で世界中の人々をARMY沼に引き込む。自分が最も魅力的に映える世界観を熟知していて、それを見事に表現できる〝魅せる天才〟です。ステージ上では妖艶で色気のあるパフォーマンスを披露しますが、リアルバラエティ番組「Run BTS!」などのコンテンツでは、よく笑い、よくはしゃぐ可愛らしい一面をたくさん見ることができます。1995年10月13日生まれ・A型

ジミンの推しポイントは?

©aflo

飾らない人柄と笑顔がとにかく魅力的。大笑いして椅子から転げ落ちたり画面からフェードアウトしているのを見ると、こちらまで幸せな気持ちに。人との距離感が近く、メンバーに甘えたり、茶目っけのある言動はまさに〝BTSのあざと可愛い代表〟。昔からDance Practice動画ではよく服がはだけがちなので、お腹が冷えないか心配に(笑)。

こちらの記事もおすすめ

【BTSインタビュー】JIMIN(ジミン)「ARMYに会う日が、もうすぐ来ますよね?」

常に驚くべき記録を更新し続け、今や世界の音楽シーンを牽引するアーティスト、BTS。JIMINはキュートさとセクシーさの融合が魅力。ハイトーンボイスとしなやかなダンスはもはやアート。メンバー想い。

2021年11月18日 17:15

【BTS特別カット公開!】JIMIN(ジミン)の言葉「幸せすぎて、しきりに涙が出てしまいます」

BTSが輝かしい舞台に立つとき、必ず口にするARMY(ファンの呼称)への愛。だって、いつだってBTSとARMYは相思相愛だから──。そう感じられる彼らの想いを、そして言葉を、写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからお届けします。

2021年12月4日 17:30

【シミにもくすみにも】7代目に進化した名品美白美容液がスゴイ理由

コスメデコルテのNo.1※1美白といえば、延べ242万人※2に愛用されている名品「ホワイトロジスト」。7代目となる今回、部分的に出るシミの「点」、全顔のもやっとしたくすみの「面」、両方のお悩みにアプローチする最新テクノロジーを携えリニューアル。コウジ酸による美白と、大幅にアップした潤いによる透明感をぜひ体感して。

2023年1月17日 12:00

2023年『美ST』2月号掲載 取材/伊藤綾香 取材協力/Jang JungAe 編集/千田真弓

美ST