ブーツありきで【ZARA】のミニスカ人気上昇中!名古屋ママの大人コーデを拝見

コンサバスタイルが大好きな名古屋ママの間で変化が! いつものスタイルに冒険アイテムを加え、オシャレをアップデート。パッと目を惹くパンチの効いたアイテムが支持を得ていました。今季はロングブーツの流行で、ミニスカ人気も復活。トレンド上手な名古屋ママは「ZARA」で賢く見つけていました。

こちらの記事も読まれています

▶︎ファミリーカー選び、パパ任せで大丈夫?家族にオススメのポイントをプロが解説!

復活! ミニスカ大賞

(ザラ)
ZARA

ロングブーツの流行でミニスカ人気が急上昇! なかでもZARAの台形ミニスカは、プチプラでキャッチーなデザインな上、脚がキレイに見えると名古屋読者の心を鷲摑みにしていました。

トレンド上手になれるから
ZARAパトロールは欠かしません

大島愛紗さん(名古屋市在住・35歳)

次男が1歳になり、オシャレ熱が再燃。ラップデザインに一目惚れしたミニスカには、ボリュームコートを羽織ってバランスアップ。どちらもZARAです。

ミニスカ初心者でもツイードなら
安心してチャレンジできます

高木美沙さん(名古屋市在住・35歳)

ママになってから遠のいていたミニスカは、ZARAで賢く調達。キャメルを合わせれば、落ち着いた雰囲気に。コートとニットはMaxMaraのもの。

あわせて読みたい

▶︎東原亜希さん「安室ちゃん世代としては“ミニスカ×ニーハイ”にときめきます」

▶︎申真衣さんの最愛ブーツは“エルメス”!「今秋はミニ丈合わせを楽しみます」

▶︎オシャレの流行りは“コスパブランド”で攻略!【ママ目線の優秀トレンド7選】

撮影/久保嘉範 取材・文/田中幸恵 編集/西脇治子
*VERY2023年1月号「【大特集】着る服でQOLはこんなに変われる VERYが全力で探した! マザーフレンドリーなトレンド大賞2023 Part3 読者・チームVERYの感動を丁寧に拾ってきました!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*掲載のシャネル、エルメス商品は私物につき、ブティックへのお問い合わせはお控えください。