【今日の占い】2023年2月1日、ラッキーな運勢の人は…【イヴルルド遙華のエレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断!▼▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

今日はエレメントが「鉄」のラッキーDAY!

エレメント「鉄」の基本性格は…

柔軟な感性で形を変える 変幻自在のオールラウンダー

鉄が加工次第で、武器にも防具に

鉄が加工次第で、武器にも防具にも便利な欠かせない道具になるように、鉄星人はオールラウンダー。鉄は熱いうちに打てというように、やる気満々なあなたは誰も止められない勢いをもっています。かと思えば、凝り固まったカチコチな石頭になる場合もあります。無から有を生み出すクリエイター気質を生かすには、職場と家以外の刺激を受けることが大事。育った環境や自分の常識を打ち破ることで、常に新しく、柔軟な感性を保ち続けることができるでしょう。ストレス発散には、包丁や鍋など調理器具がもともと鉄からできていたように「お料理」や、ハサミや針も鉄からできたように「お裁縫」や、鉄アレイやマシントレーニングでの筋トレがおすすめ。
性格もまるで刀を振り回す侍のように曲がったことが大嫌いで、正義感が強く、人の好き嫌いも激しく、自分に正直。だから、嫌い人とうまく付き合うことが苦手。喜怒哀楽がバレやすい性格は、敵を作る原因にもなるけれど、親しい人はあなたのよさと正直な点を好ましく思っているはずです。

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。