【コストコ】Martが見つけた新顔!米国農務省お墨付き!100%天然素材のリップクリームが買えるなんて!

コストコ ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入

今回ご紹介するリップバームは、定番人気を誇る、全身に使えるマジックソープを販売している「ドクターブロナー」の商品。米国農務省お墨付きのオーガニック商品で、3種類のフレーバーがセットになっていてシェアにも最適なんです。

100%天然成分でつくられた安心素材のリップ

カラフルなパッケージも魅力的

コストコ ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入

ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入 ¥2,980

3種類のフレーバーが各2本ずつ、計6本がセットになったスティック状のリップバームです。

子どもや敏感肌の人も安心して使える逸品

コストコ ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入のUSDA認定マーク

かなり厳しい基準の審査があることで有名な、米国農務省によるオーガニック認証制度である、USDAオーガニック。その認定マーク入りで、真のオーガニック商品であることが証明されています。

「アボカド油」と「オホバオイル」の2種類の保湿成分が潤いを与え、整肌成分である「ヘンプオイル(アサ種子油)」が唇の荒れを防ぎ、キメを整えてくれます。100%天然由来成分で、そのうち99.9%(ローズは98%)がオーガニックという点も驚き。

合成添加物不使用で子どもや敏感肌の人でも安心して使えるため、家族全員でシェアすることもできます。

天然のエッセンシャルオイルを使った心地よい香り

コストコ ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入

香りは天然精油を使ってつけられています。左から、ローズ、レモンライム、ベビーマイルドの計3種類。

ローズは華やかでリッチな薔薇の香り、レモンライムは爽やかでジューシーな柑橘系の香り。ベビーマイルドは無香料のため、精油は精油を使用していません。

香りが苦手な人や子どもでも使いやすい、無香料も揃っているのはうれしいですよね。私のお気に入りはローズ。つけるたびに明るい気持ちにさせてくれるような、本格的な薔薇の香りにうっとりとしてしまいます。

コストコ ドクターブロナー オーガニックリップバーム 6本入を試し塗りしているところ

付け心地も最高!固めのテクスチャーでのびが良く、ひと塗りでしっかりと唇が潤い、保湿力も抜群。膜を張ったように潤うので、口紅の下地としても重宝しそう。

これだけ高品質のリップバームは、ほかではなかなか手に入りません。パッケージもかわいいので、ポーチに入っているだけで気分が上がりそう!ぜひ売場でチェックしてみてくださいね。

【お問い合わせ先】
コストコホールセールジャパン
https://www.costco.co.jp

※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。

撮影/山本雅樹 取材・文/西村絵津子