【My Little Box】2月の中身はピンクずくめ!美容でエナジーチャージできそう♡

パリの風を感じる、毎月届くサプライズBOX「My Little Box(マイリトルボックス)」。2023年2月バージョンが届きました。気になる中身をご紹介!今回もネタバレになりますので、箱を開ける楽しみをとっておきたいという方は、ここで画面を閉じてくださいね。

目次

  • 箱も中身もピンク!ピンク!!
  • 「きれいになる」ピンクアイテムがたっぷりイン
  • 3月のテーマは「ナイトケアルーティン」

箱も中身もピンク!ピンク!!

パリの街をパッションピンクの洋服を纏って颯爽と歩くパリジェンヌが描かれた箱が到着。蓋をあけてもピンク一色です

この世界観にぐっと引き込まれてわくわくします。気になる中身は……

「きれいになる」ピンクアイテムがたっぷりイン

ピンクの箱には……

左側のピンクの箱の中身はこちら!理科の実験で使うような小さなビーカーのようなものにピンクの液体が入ったものが2本。正体はというと…冷やして使う、マッサージアイテムとのこと!斬新です。「Ice Facial」といって、海外で流行中の美肌アイテムなのだとか。こうやって使うそうです。冷蔵庫で冷やして、むくみが気になる目元などに滑らせるだけ。かわいい見た目に気分も上がります。

巾着の中には……

コスメがたっぷり!メイベリンニューヨークのアイパレット・アイライナー・アイブロウ・リップと、ジョンマスターオーガニックのクレンジングでした。極細アイライナーの色みは「プラムブラウン」。肌馴染みのいいカラーラインがすっとひけて速乾。夜まで落ちませんでした。マットな質感のリップは、発色抜群。ピンクすぎないローズベージュは使えるシーンが多そうです。見た目よりシアーな発色のカラーたち。大人のピンクメイクが叶います。

きれいになれそうな美容アイテムが詰まった2月のボックス。付属の冊子によると、ピンクは幸福感やときめきを表し、短時間で気持ちを穏やかにする効果があるのだとか。ピンクの力は偉大です。

ポストカードは飾りたくなるキュートさです♪

3月のテーマは「ナイトケアルーティン」

すでに待ち遠しい来月のボックスのテーマは「ナイトルーティン」だそう。よりよく眠るため、寝る前の時間を充実させてくれるアイテムが詰まっているそうです。

楽しみです!


定期購入の他、本記事の中身を見ての単品購入も可能です。詳しくは公式サイトからご確認ください。

 

取材・文/Mart編集部