靴下は少し変わったものを選ぶ派! AKB48 佐藤綺星ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

少し変わった靴下集めが好き♡ AKB48 佐藤綺星ちゃん

<PROFILE>
佐藤綺星(さとう あいり)
生年月日:2004年6月24日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:155cm
Instagram @__aiichan.17
Twitter @airi_sato0624

Q1. 趣味は? 

靴下を集めること。
「少し変わってるね」と言われる靴下を集めるのが、人と被らないので好きです。

Q2. 特技は? 

チアダンス。
10年間やっていて、全国大会で入賞したことがあります。

Q3. 好きなブランドは? 

ナイスクラップ。
ガーリーなお洋服が好きです。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ノートーン。
本田仁美さんが好きだからです♡

Q5. 今、欲しいものは何? 

パソコン。
これから必要になると思うからです。

Q6. 今、ハマっていることは? 

フランスパンを食べること。
明太子やポテトが入っているフランスパンがとてもおいしい!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

毎日柔軟をすること。
体の張りや筋肉を固めないためにやっています。

Q8. 憧れのモデルは? 

堀田茜さん。
スタイルと性格が理想的です。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

私と一緒にbisさんのモデルへの道を目指してくれてありがとうございます! まだまだこれからなので、みなさんにモデルをやっている私をお見せできるようにがんばります!

Q10. 全身コーデを見せて

白を基調とした服とカチューシャでガーリーっぽさを出しました。スカートではなくショートパンツにしたり、ダッドシューズを履いて、スポーティさも感じるようにしました。

あわせて読む

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目

多趣味な一面が魅力的! AKB48 佐藤妃星ちゃんQ&A♡

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡