体を整える秘訣は“飲むヨーグルト”♡ AKB48 上見天乃ちゃんQ&A

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

飲むヨーグルトにハマり中! AKB48 上見天乃ちゃん

<PROFILE>
上見 天乃(うえみ そらの)
生年月日:2001年7月15日
出身地:宮崎県
血液型:AB型
身長:157.3cm
Instagram @sorano_uemi0715
Twitter @Uemi__Sorano

Q1. 趣味は? 

音楽を聴いたり、好きなドラマを観たりしてリフレッシュしてます。

Q2. 特技は? 

パソコンと電卓のブラインドタッチ。
高校生のころ、授業で習得しました!

Q3. 好きなブランドは? 

ジーナシスとザラ。
どちらも可愛いもかっこいいも揃っていて、いろんな自分に会えるので大好きです。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ディオール。
たまに自分へのご褒美として買うのを楽しみにしています。特にハイライトとチークのパレットが可愛くてお気に入りなので、気合いを入れたいときや気分を上げたいときに使っています。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

ジーナシスのロングブーツ。
ずっと欲しいなって思っていて。でも毎回「今度にしよう!」と先延ばしにしてしまうのでそろそろゲットしたいです!

Q6. 今ハマっていることは? 

飲むヨーグルト! 体を整えるのにいいと聞いてからスーパーやコンビニで見つけるとすぐ買うようになりました。
気分転換に最適で、季節を感じながらいろんな道をお散歩するのも楽しくてハマっています。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

保湿と顔のマッサージ。
洗顔するときにマッサージをして、さらにお風呂から上がったらカッサでリンパを流してから保湿するようにしています。カッサは一度使ってからいつの間にか私の中の必須アイテムになっていてお風呂上がりとメイク前のルーティンになっています! 外泊のとき、カッサを家に忘れるとテンションが下がるくらいお気に入りのアイテムです。

Q8. 憧れのモデルは? 

紗栄子さん。
同じ宮崎県出身のモデルさんで、モデルさんのときは可愛さとかっこよさを兼ね揃えているけど、YouTubeやインスタライブで話すととってもおもしろい! そのギャップが大好きです。モデルさんとしても社長としても活躍している姿がかっこよくて憧れます。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

bisオーディション、たくさん応援をありがとうございました。このオーディション期間を通じて私のことを見つけてくださった方がいたり、みなさんと同じ時間をたくさん共有できて、楽しく過ごすことができてうれしかったです!これからもさまざまなことに挑戦してまた新たな自分に出会って行きたいと思っているので応援よろしくお願いします。

Q10. 全身コーデを見せて

お気に入りのふわふわバケハをかぶって大人っぽい着こなしにしてみました! お袖部分にボリュームがあるのもポイントです。

あわせて読む

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡

スキンケアで自分に磨きをかける! AKB48 篠崎彩奈ちゃんQ&A♡

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?