健康のために始めた自炊にハマり中!AKB48 水島美結ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

今ハマっていることは自炊! AKB48 水島美結ちゃん

<PROFILE>
水島 美結(みずしま みゆう)
生年月日:2003年11月12日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:157cm
Instagram @17_miyuu_1112
Twitter @miyuu_mizushima

Q1. 趣味は? 

お洋服が好きなので、ネットでお洋服を見ているだけで楽しいです。「これにはこれがあう!」などコーデを考えるのも好き。
大食い動画を見ることも趣味です。食べることが大好きなので、誰かが食べている動画を見ているだけで幸せな気持ちになれます!

Q2. 特技は? 

バトントワリング。
2歳から高校3年生まで習っていました。

Q3. 好きなブランドは? 

ダズリンはきれいで可愛い系統なのが好き。値段がお手ごろで、たくさん服がほしいときにはグレイルでお買い物します。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ジルスチュアートは、いい香りがするし、見た目もキラキラで可愛い。プチプラのキャンメイクも使いやすいです。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

大好きな佐藤ノアさんがプロデュースしているシーファーの香水が欲しい!
高校1年生から¥2000くらいのお財布をずっと使っているのでそろそろ買い替えたいです(笑)。

Q6. 今ハマっていることは? 

自炊。
健康のために自炊を始めたら、おいしくできたときの喜びが大きくてハマってしまいました! スーパーで安くてお買い得な食材を探すのも楽しいです!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

お風呂から上がってすぐに保湿!
乾燥肌なので朝は洗顔料で洗わず、お湯のみで洗うことがこだわりです。

Q8. 憧れのモデルは? 

佐藤ノアさん
お洋服に合った世界観を表すのがお上手で素敵です。
桜田ひよりさん
小学生のころから大好き。スタイルがよくて、どんなお洋服も着こなせるところに憧れます!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

bisオーディションの応援、本当にありがとうございました! みなさんの応援がとても力になり、がんばることができました! これからも応援をよろしくお願いします!

Q10. 全身コーデを見せて

流行りのミニスカートにロングブーツを合わせて、モノトーンにまとめてみました。

あわせて読む

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡

【乃木坂46与田祐希】まるでAIアバター!? SNSで流行中の美しすぎるY3Kメイクを披露