最近の美活はサウナでととのうこと! AKB48 中西智代梨ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

休みの日は美活に勤しむ! AKB48 中西智代梨ちゃん

<PROFILE>
中西 智代梨(なかにし ちより)
生年月日:1995年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:160cm
Instagram @sukiyaki_daisuki512
Twitter @chiyori_n512

Q1. 趣味は?

美活!!
休みがあればなにか自分に為になることをしたくて、ジムに通ったり、エステに行ったり……。最近はサウナにハマっているので近くの温泉に行ってととのっています(笑) 。

Q2. 特技は?

モノマネ。
人間観察が好きでよくやっているのですが、そこからモノを顔で表現してみたらメンバーにウケて!  特技になりました!

Q3. 好きなブランドは?

ザラ。
とりあえず服がなくなったらザラに行けば欲しいものがあるし、おしゃれ(笑)!

Q4. 好きなコスメブランドは?

セルヴォークのリップを最近はよく使っています。色味が可愛くてなじむから普段使わない色に挑戦するのも怖くない!

Q5. 今、欲しいアイテムは何?

さっしーのコスメブランド、リリミュウのリップが欲しい!

Q6. 今ハマっていることは? 

麻雀!
最近初めて雀荘デビューもしました!
頭を使うしまだまだですが、楽しくて麻雀のグループラインをメンバーと作っています(笑)。

Q7. 美容でがんばっていることは何ですか?

肌、髪、歯。
この3つは昔から気をつかっています! 特に肌はよく褒められるのでうれしいです(笑) 。維持できるようにビタミンを取ったり代謝を上げたり、時間があればサウナに行ったりしています。
あと、家にはコントレックス(超硬水)しか置いていなくて、飲み物はこればかり飲んでいます。 そしたらむくみがとれやすくなりました!

Q8. 憧れのモデルは?

田中みな実さん
「こんな女性になりたい! 30代ってこんなにキラキラしているんだ!」と思って、これから30代を迎えるのが楽しみです!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

ほかにもたくさん素敵なメンバーがいますので、少しでも興味が湧いたらぜひ劇場へ遊びに来てほしいです! Instagramのコメントも待ってます♡

Q10. 全身コーデを見せて

白ニットであわせることで、強すぎず甘辛コーデに。おしゃれに“着こなした感”がポイントです!

あわせて読む

スキンケアで自分に磨きをかける! AKB48 篠崎彩奈ちゃんQ&A♡

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?

趣味はAPEX! 大分県出身アイドルAKB48山田杏華ちゃんに13の質問♡