犬飼貴丈さん・Gジャンコーデを披露!「白をきかせたレイヤードスタイルは真似したくなる」

ユニセックスなアイテムのなかでも、Gジャンは特に男女でシェアしやすそうなアイテム。Gジャンをシェアしてみたい!と思わせる素敵なCLASSY.世代俳優の二人が本誌初登場。それぞれの魅力を生かしてスマートにGジャンを着こなしてくれました。

【犬飼 貴丈さん】白をきかせたレイヤードスタイルは真似したくなる!

    ユニセックスなアイテムのなかでユニセックスなアイテムのなかで

デニムブルゾン¥46,200(KOOKYZOO/レショップ青山店)Vネックニット¥31,900〈WRAPINKNOT〉デニムパンツ¥27,500〈saby〉スニーカー¥29,700〈YOAK〉(すべてHEMT PR)ボーダーカットソー¥17,600(A.P.C./アー・ペー・セー カスタマーサービス)その他/すべてスタイリスト私物

Q1. 今日着ていただいたGジャン・スタイルの感想は?
久々にGジャンをはおったらシャキッとするというか、ワークな男の顔になったような気がします。締まりのある顔になったんじゃないかな。デニムってルーツをたどれば昔のアメリカの肉体労働者たちの服なので、自然とそういう気持ちになったのかも。最近はデニムやGジャンをあまり着てなかったんだけど、この撮影を機にまた買いたいなと思いました。

Q2. ふだんGジャンを着るならどんなふうにコーディネートする?
濃いめのインディゴからウォッシュ系まで色が幅広いので、季節や気分によって変えるのもいいですね。セットアップで着るのもいいな。僕は古着が好きなので、色が褪せきってる古着のデニムもいいかな。古着って歴史があるというか、バックボーンがある。服の片側だけ色褪せてたら、そこだけ陽のあたる環境で着てたのかなとか、着ていた人のストーリーが見えるのも面白いなと思います。

犬飼 貴丈
’94年6月13日生まれ 徳島県出身 血液型O型●近年の主な出演作は映画『ぐらんぶる』、ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』など。ドラマ『ワタシってサバサバしてるから』(NHK)、『ひともんちゃくなら喜んで!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)が放送中。

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE) ヘアメーク/加藤ゆい(fringe) スタイリング/松下洋介 取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks.Inc