話題の【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ を洗ってみた!

【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ
なんと洗濯機で洗えて清潔感をキープできると話題のジーユー「ウォッシャブルニットフラットシューズ 」。履き心地はもちろん、実際に洗ってみて見た目や履き心地に変化があるのか試してみました!

目次

  • 快適な履き心地!【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ
  • 試しに履いて洗ってみたら、驚きの結果に!

快適な履き心地!【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ

【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ _着用
足元を女性らしく綺麗にみせるvカットのポインテットデザイン。通勤などの綺麗めコーデにピッタリで、オフィス内での室内シューズとしてもおすすめしたい一足です!

足の動きにフィットしやすいニットアッパー素材を使用し、軽くて歩きやすさは想像以上です。カラバリも豊富で、コーデになじみやすいベーシックなカラーから新鮮な春色もあり、全5色展開。オフホワイト¥1,990(ジーユー) ほかはすべて私物

試しに履いて洗ってみたら、驚きの結果に!

【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ_着用後
3日ほどお出かけのときに履いて、サイドに黒いスレがうっすらついた状態で、ソールを軽く拭いて洗濯機に。蛍光剤の入っていない洗剤を使用し、脱水は2分程にセットして洗濯スタート!

「ホントに洗ったの?」と聞かれるくらい型崩れナシ!

【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ_洗濯後
平置きにして干していたのですが「本当に洗ったの?」と家族から聞かれるほど型崩れがなく、新品のように!うっすらついた黒いスレも見事にとれました。

これからあたたかくなると、靴のムレが気になりはじめますよね。そんなとき気軽に洗って快適に気分的にも気持ちよく履ける一足です!ぜひ試してみてください。


【商品のお問合わせ先】ジーユー  0120-856-452
【公式サイト】https://www.gu-global.com

撮影/山下忠之 取材・文/松田奈緒