なにわ男子・大橋和也さん「お店で隣に座っていたカップルに気付かれてしまい、まさかの神対応」!?【インタビュー全文掲載/中編】

大人気!なにわ男子の大橋和也さ

大人気!なにわ男子の大橋和也さんがスペシャルエディション版表紙に登場。オフィスコーデに身を包んだ大橋さんと〝会社帰りのデート〟を楽しむなら…?昼間の彼とはちょっと違う、ほんのり大人な雰囲気を見せてくれました。

◆大橋和也さんと会社帰りのデートはこんな感じ

【彼の素直な〝美味しい顔〟に癒しと元気をもらえる夜】
仕事で悩んでいて気分じゃなかったけど「そんなときこそ焼き肉や!」って…。本当はあなたの笑顔が一番の元気の源だけど、恥ずかしいから言わないね。

Q.最近ハマっている食べ物はありますか?

焼き鳥かな。美味しそうな焼き鳥屋さんをSNSで探して、ちょこちょこ行っているんですけど、まだまだ新規開拓中です。基本的に肉が好きなので、この前の〝いい肉の日〟にも「今日は絶対に肉食ったろ!」と気になっていた焼き鳥屋さんや焼き肉屋さんに自分で電話をかけました。結局10軒以上電話をして、やっと予約が取れた鴨肉料理のお店に行ったんですけど、隣に座っていたカップルに、オーダーをするときの声で僕だと気づかれてしまいました(笑)。「ちょっとこれで」と内緒にしてねのポーズをしてきたので、誰にもバレてないと思います!

Q.お家焼き肉をすることはありますか?

あります!少し前にも一人でお家焼き肉を楽しみました。最近は忙しくてちゃんと料理をできていないですけど、焼き肉ならパパッと食べられるので。部屋に匂いが残らないように、しっかりと換気をしながら焼くのがマイルール。味付けはあっさりめが好きなので、タレよりも塩派。塩コショウでパパッと焼くような、シンプルな食べ方が一番好きかもしれません。本当はレアが好きだけど、何かあったらアカンから、焼き加減にも気をつけていますよ。

Kazuya Ohashi
’97年8月9日生まれ大阪府出身(3歳まで福岡)血液型B型●なにわ男子のメンバーで、リーダーを務める。3月8日には4枚目のシングルで、同グループの高橋恭平さんが初主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の主題歌『Special Kiss』が発売決定。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc